スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初積雪'09
初積雪'09/1


日曜日、晴れていました。
お日様が当たって、ウチの中はポカポカ
外も気持ち良さそう・・・

どこかへ出かける?
お散歩??公園???

結局ダラダラしてしまって
2時過ぎに『本屋に行きたい』と出かけました。

途中、工事でとっても混んでいる道路。
近くの本屋がとても遠いです><;


・・・北の空が真っ暗だよ。


まるで夏のかみなりがやって来る様な空。


なんだろうね?
雨の予報はなかったのに・・・

雨・・・というより、雷か嵐が来そうな空。



色々と本を物色したかったので(笑)
子供とパパは途中の遊具があるお店へ。
イナだけが本屋に行きました。


料理の本、ハンドメイドの本。
気になる本を物色する事1時間弱・・・


外は吹雪です!!


小一時間で一面の銀世界!!


せっかくなので近くの公園に寄ってみました。
西から日が射して
積もったばかりの雪と夕焼けとがとてもキレイでした。

思いがけずに雪遊びが出来て
志貴も綺良も大興奮です。

初積雪'09/2

↑高原山を見て

初積雪'09/3


初積雪'09/4


初積雪'09/5


デジカメ・・・持っていなかったのが残念です;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/01/12 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初縫い'09 | ホーム | 通常営業始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/536-b482c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
