スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初縫い'09
'09初縫い

今年の初縫いは4日で、定番のバネポーチでした☆

・・・と言っても
本体のパッチは既に昨年縫ってあり
あとはポーチに仕立てるだけだったのです。

言わば、昨年の縫い残し(^^A


年末にnazunaさんへ納品したものと
一緒に裁断してあったものです。
年内に縫いきれなかったの><;


で、何か違うもの・・・とも考えましたが
そのまま置いておくものなんだか気が引けたので
さっさと仕立ててしまおう!と
初縫いで3点仕上げたのでした。


すっきりした所で、ミシンの神様もいらっしゃったのか
その後順調に縫いが進んでおります♪

やっぱりミシンは楽しいねvv



****
体調不良などもあり寝込んだ日もありました。
コメントを下さった皆様、
お返事がとっても遅くなってゴメンナサイ><;
先程お返事させて頂きました。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/14 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バラのお財布 | ホーム | 初積雪'09>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/537-beb25eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
