スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バラのお財布
初・2つ折り財布


パターン:140-storeさん


そろそろ違った小物を作りたくて・・・

初めて作ったパターンなのでまずは自分用です。
ちょうど布代などを管理する財布が欲しかったので
それ用に・・・まっ、お小遣い用財布ですね。


初・2つ折り財布/2

ファスナーの調節が大変で><;
ニッパーと格闘しています(笑)
11月には買ってあったパターンですが
このファスナーの調節が出来なくて、縫いに入れませんでした。

何個もファスナーをダメにして
やっと使い物になるファスナーが出来ました☆

初・2つ折り財布/3

手が慣れたので一気に3個仕上げましたよ♪
委託用のサイフはまだ写真に撮っていないので
後日紹介しますねvv

****
長らく放置気味だったコチラのブログ
作品の整理も兼ねて、
少しずつアップしていこうと思っています。
『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/15 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょこっとだけ?不調 | ホーム | 初縫い'09>>
コメント
--- ---

お財布、素敵^^
布チョイスが イナちゃんぽくて
ほんとに素敵。

そうそう、ファスナーね。
大変ですよね、あれ。
私もお財布作るとき、いつも格闘してました。
慣れないころは 手をラジオペンチではさんだり・・・
どこまでぶきっちょなんでしょうね、私(笑)
NANA * URL [編集] 【 2009/01/16 11:17 】
--- ---

素敵なバラですね~♪
お財布、たくさんあると便利だけど、市販のものだとがさばったりして引き出しがいっぱいになってしまってます^^;

こういうのがあると便利ですよね~。
bluemoon * URL [編集] 【 2009/01/17 19:57 】
--- >NANAさま ---

こんばんは♪コメントありがとう。
私はブログにはお邪魔しているんだけど・・・なかなかコメントが残せなくて・・・ゴメンね><;

お財布、褒めてくれてありがとうvv嬉しいな。
布チョイス、私っぽい?うふふ、なんだか嬉しいな~・・・最近、私の作品に個性ってあるのかな?って悩んでいたもので(^^A
誰が見ても『イナの作品だ』って分かる様な作品が作りたいって思ってしまったのね・・・それはちょっとハイレベルすぎるかな><;

サイフはNANAちゃんもとても素敵に作るよね。
実は一目惚れだったのですよ~~。
で、色々とパターンを探して・・・でも結局同じ所のパターンを購入してしまったの.
NANAちゃんの素敵なサイフが忘れられなくてね。結果、なんだか真似しっこになってしまってゴメンナサイ><;

ファスナーは大変よね;
今もビクビクしながら調節しています。
パパやお父さんに試してもらったりもしたんだけど、やっぱり自分でやるんが一番いいかな~と思ってね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/20 02:30 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんはvコメントありがとうございます。
バラ柄、好きなんです~♪
黄色の布と悩んだのですが、少しでも汚れが目立たない方がいいかな?と思ってこの布にしましたvv

お財布、いっぱい持っていますか?
私は二個目だったりします><;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/20 02:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/538-70783499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
