スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒いです
今週に入って天気の悪い日が続いています。
寒いです。
綺良に、産後退院の時に着た長袖のカバーオールを着せたら


・・・7分袖じゃん。
さらに、足は膝丈。

育ってますよ~~確実に!
良かった~~~♪♪~♪♪~


このカバーオール、あんまり着てないのに勿体無いなぁ・・・
(ちょっと奮発?したので)

そして綺良は、あわてて出した
志貴のミルクしみがたくさんのお下がりを着る破目になりました。
いや、もう志貴の服があるし、ママの従姉の子(男の子2人)のおさがり(超美品!)も沢山頂いているので超衣装持ちですよ!
ということで、ママはな~んにも買っていません。
あ、生まれる前に下着と夏物は買いましたが・・・(生まれた季節が違う為)

来年は志貴とお揃いで着るように数着はセールでゲットしたからね。
今年は我慢してね~~ww

・・・お祝いに頂いた服は大切によそ行き用デス。


今日はばぁばが来て、うさちゃんくらぶでした。
いつものコースで帰りにイオンへGO!
・・・今のママごはんを作らなきゃなのですが、眠いデス><;

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/14 18:39 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エコバッグ | ホーム | 兄弟愛>>
コメント
--- ---

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちは生まれ月が一ヶ月しか違わないので
妊婦服も全部使いまわし(笑)
しかも新品服はばあばが貢いでくれるので
私はお正月用の「外行き服」を買うくらいです♪
でも上の子の服はやっぱり少ないですね~。
うちは服がまわってくることがないので
いつか妹が結婚して子供ができるまで保管する係りなんです(+_+)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/14 20:10 】
--- ---

月が違うと、微妙に着られないんだよな~。
うちも、新品余所行きな洋服が
いっぱいあります。
(;´Д`)
でも、やっぱ下の子は新品ほとんど着せてないや。
いずれは、あれ着たい、これイヤとか
言い出すんだろうな・・・。
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/14 20:42 】
--- ---

たまネコは怪獣が第1子で引っ越してきたから当然お下がりもなし。
でも第2子のためにきちんと怪獣の服を保管しています(^^)V
ただ第2子が男の子だったら・・・(;^_^A
たぶん、それでも着せるかもf(^ー^;
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/15 12:55 】
--- ---

>オレンジ様
保管係ご苦労様です。
子供服って後からシミが浮きだってくる時がありますよね(^^A
妊婦服も買いなおさなくて済んだのは羨ましいです><
私は今回は友人が貸してくれたので本当に助かりました(。-_-。)
ばあばの献上品は助かりますよね~。
ウチも服から、食べ物まで大助かりです。

>Yakkun様
男2人兄弟は助かりますね~~
そのままそっくりお下がり(^^A
女の子と違って、自分の好みを言うのはまだまだ先と思われますw
新品余所行きは3人目に取って置くか、リサイクルで地球にエコですよ!(財布もエコ?)

>たまネコ様
保管ご苦労さまです。
処分はいつでも出来るので是非取って置いて下さい。
シミはあっても同じものを着てるのもまたいいものです。
次が男の子でも、全然OK!ですよ♪
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/15 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/54-cfcc76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
