スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RRさんスノーフレイクのパンツ
ニットでブーツカットパンツ/2


パターン:KBBさん
     ブーツカットパンツ80/100
生地  :RRさん
     スノーフレイク 【クラウドグレー】
リブ  :HANA/MIZUKIさん
タグ  :C&Sさん


珍しく10月の新着直後に出会して、思わずポチった生地です。
その日のうちにSOLD OUTになっていました。
届いた生地は柔らかく、あたたかく冬にはもってこいな生地です。

で、冬も半分は過ぎた頃ですが
先日雪も降ったし・・・やっぱりあったかパンツが必要だろうと
いそいそと縫ってみました♪

志貴のサイズになやみましたが大きめを狙って100で。
やっぱり大きめだったので来年も行けます(笑)
綺良も長さがタップリですので来年も行けます(大笑)


ニットでブーツカットパンツ/1


はじめ、志貴に『パジャマ?』と言われてしまいました><;
そうね、最近ニットのパンツ穿かせてないものね・・・
違うよって教えたら分かってくれましたが(^^A

でも穿き心地は良いらしく気に入ってくれたようです♪


ニットでブーツカットパンツ/3

ポケットは簡単仕様でお尻のトコロだけですww



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/21 23:59 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<布、届いています。 | ホーム | 今度はお熱>>
コメント
--- ---

>冬も半分は過ぎた頃
って言葉に・・・。あぁ、冬生地縫わなきゃなぁってf(^_^;

KBBさんのブーツカットパンツ。ニットでもきれいなライン出てますね。
参考になりました^^
moka * URL [編集] 【 2009/01/22 19:36 】
--- かわいい~♪ ---

あたたかそうで素敵な生地ですね♪
兄弟ではいたら可愛いでしょうね^^

皆さん、体調は良くなってきましたか?
この時期、一人風邪を引くと、他の家族も。。。ドキドキしちゃう季節ですよね^^;
ポテト工房 * URL [編集] 【 2009/01/23 13:21 】
--- >mokaさま ---

はじめまして、こんにちは♪コメントありがとうございますvvとっても嬉しいですvv(お名前はアチコチでお見かけしておりました。)

冬物ね・・・早く縫わないと、春の足音が聞こえて来てしまいますよね(^^A
でも今年は暖かかったこともあってか来年に回す生地が多そうです><;
KBBさんのブーツカット、ニットでもラインがキレイですよvお試しあれです。

これからもどうぞヨロシクお願いしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/24 14:20 】
--- >ポテト工房さま ---

こんにちは~、コメントありがとうございます♪
体調へのお気遣い、ありがとうございます。とっても嬉しいですvv
意外に皆軽症だったので、元気です。さらに学級閉鎖で1週間子供達は家に籠りましたしww
ただ、まだインフルエンザは流行っているようなので油断は出来ませんね><;

この生地、ニットキルトになっていますので、暖かいですvv可愛い一品が出来ました♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/24 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/541-4e516f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
