スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布、届いています。
アニモさんのボーダーニット

今年の目標に『ポチっとしない』とありましたが
早速、布が届いております(^^A
そしてカテゴリーに『布』を作ってみました。


と、言ってもこちらの布。
母のオーダーでキャスケットを作る為の物です。
お金は事前に頂いておりました(笑)

animoさん
先染めボーダーキルトニット ブラウン×ネイビーです。

上のハギレはおまけです♪
おまけの生地もとても可愛いvv
1M購入したので、残りの生地は子供達の服に化ける事でしょうw




C&Sさんの1月新着

そして・・・さらに・・・
先日C&Sさんの新着にも出会して・・・
思わずポチっと・・・(^^A
でも狙っていたセット物は、カートには入れられたのですが
会計に行く間にSOLD OUTになっていました><;
皆さん、早いですね~~(汗)

タグの乗っている布3種はわんぱくセットです。
真ん中の水玉は1Mくらいあったかな~・・・
あとは50cmくらいです。

タグはタグセットと年始のオマケのタグ。
タグセットは予約し損ねた動物の綾タグが入ってて嬉しいです♪

あとは、ブラウンとうすピンクのWガーゼを2Mづつ。
この2色、特にうすピンクがとってもいい色でツボでした~~vv
もっとポチっておけばよかったな。と思う布でした。


うすピンクのWガーゼはとっても気に入ったので
イナの洋服にしようかな~と。

本当はリビングのカフェカーテンにしようと
思っていたんですけどね;
あまりにも気に入ったので、布を抱えて
他に似た様な布があるか検索していた所
ちょうど仕事から帰って来たパパにカーテンにすると話したら
カーテンは白がいいんじゃない?と言われ
結局前々から考えていた生成りのWガーゼで作りました。
だもんで、晴れてうすピンクはイナのお洋服に・・・
でも途中で変わるかもしれませんが(^^A


布があると楽しいですvv
布大好き~~♪




『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/22 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラーネップのパーカー | ホーム | RRさんスノーフレイクのパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/542-c50ef52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
