スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カラーネップのパーカー
カラーネップのパーカー/2

ミシン、頑張っていたりするんですよ(笑)
先日のあったかパンツに続け!と
コチラの残り生地で
志貴と綺良のパーカーを作りました。


カラーネップのパーカー/1

パターン:クライムキLaLaLa3
     ラグランパーカー90/110
     ポケットとフードは適当にいじっています。
生地  :裏起毛 RRオリジナルスウェット
     Rick Rack オリジナルリブ 
タグ  :C&S


フードとポケットのトコロにタグを付けました。
可愛く出来てお気に入りです♪


子供達も気に入ってくれました。

モデル着画w

だいぶ大きくなったね~

満足、満足♪



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/23 23:59 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初めての石けん | ホーム | 布、届いています。>>
コメント
--- ---

イナちゃん、こんばんわ(o'∀`o)-☆
そしてご無沙汰してます。。

なんだか息子ちゃんたち、大きくなったね~((*´∀`))
そしてカラフルネップのパーカが似合ってるよ!

↓届いてるね~(*´艸`)
新しい布がくると、気持ちもワクワクしちゃうよね。
ワクワクが続くうちに縫えば在庫化しないんだろうなぁと毎度思うけど、
出来ないので我が家にはたんまり・・(;´∀`)
私も頑張って縫わなきゃ~(*´ε`*)チュゥ♪
コタコ * URL [編集] 【 2009/01/24 23:01 】
--- ---

親子でおそろいですね。
暖かそうでいいな~♪

実用的に着られるお洋服を作れるのはとってもうらやましいです!!

たくさん布を購入しているようなので、また出来上がりを楽しみにしてます。
bluemoon * URL [編集] 【 2009/01/25 19:51 】
--- >コタコさま ---

こんばんは!コメントありがとうvv
こちらこそご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ;今年もどうぞヨロシクねvv

息子達、いつの間にか育っています(^^A
でも基本ちっこい&ヤセなので目立ってサイズアウトとかしてません;
でもね、本人達をナマで見るより写真の方が大きくなってるな~って思います。(特に綺良が)

布・・・さっそくポチってしまいました><;
でも、これからはマジで自粛しなくちゃ(^^A
まあ今回も、暮れに入った売り上げでポチったんですけどね;
布山は作らなきゃと思うんだけど、ある程度積んでいないと落ち着かないんです。だから全部崩したいとは思わないんだよね~・・・(作りたい時に布が無いと困るじゃない?)
小物作りには布合わせするし・・・
いやはや、布コレクターなんです;
ああでも、つい買っちゃったフリースは使ってしまわないとさすがに邪魔だな~・・・

コタコちゃんの布コレクションもとても素敵!一度ゆっくり眺めてみたいものです♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/28 00:39 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございますvv

そーなんですよ、親子お揃いです♪
裏起毛なので暖かいですよvv
男の子の服はデザインが限られているので、慣れちゃうと簡単ですよ(^^A
可愛いワンピースとか縫ってみたいものです・・・><;

布、いっぱいありますよ~vv
結婚前はカントリードールやパッチワークをやっていたのでその布も合わせると・・・膨大です;
皆に『布好き』って言われてますww
でもホント、布好きで・・・布があると落ち着きます(笑)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/01/28 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/543-3f1cac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
