スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キルトニットのキャスケット
ニットキャスケット/1

ちょっと前に仕上っていましたが・・・
コチラの残り布で自分用のキャスケットを作りました。

クラウンをバイヤスに裁つのですが・・・
キルトの縫い目がバラバラになってしまいました(泣)
あああ、失敗><;

でも、自分用なので(生地も余分にないので;)構わず続けました。
次にキルトを使う時は正目で裁とう。

ニットキャスケット/2


コレと同じサイズで作ったのですが
さすがニット、大きく出来ました。
なのでレシピ通り両端にタックを取って、ピッタリ☆

帽子作りも楽しいです♪



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/28 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お写真、ピッ! | ホーム | 初めての石けん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/545-586cd216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
