スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お写真、ピッ!
お写真パチ☆

おにぃにがいない日中。
おとなしくおままごとに興じていた綺良くん。

何度も『出来たよ~♪』と見せに来ました。


そして何やらおもちゃの携帯を取り出し・・・


『お写真、ピッ!』としきりに写真を撮っています。


・・・それはママの真似だよね(^^A
ママ、外でご飯食べるにも自分で何か作った時も
写真に収めるものね。(ブログ用に)

『写真、撮ったよ~~vv』

思わず笑っちゃいました(笑)



おまけ
今日は義両親がTVを買いに行くというので
前々からアイロンを見たかった為(あとポイント確認)
一緒に行きたいです~と言っておいたので、一緒に行きました。
義両親は無事(?)TV購入。
イナは夏にTVを買った時のポイントでアイロンの購入を考えていますが
どれにしようかな~・・・悩みます。
そして、マッサージチェアが進化していて・・・欲しかった!!
毎日腰や背中やアチコチが痛いので、アレがあったら幸せだろうな~
でもね、高すぎデス><;あんなに高くちゃ買えないよ~~(泣)

オムライス、いえーい♪

夜は我が家で一緒に夕ご飯。
お義母さんにオムライスを作ってもらいました♪



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

【 2009/01/29 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スコーンとアップルクランブル | ホーム | キルトニットのキャスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/546-57710a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
