スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スコーンとアップルクランブル
アップルクランブルをバスケットに

一月はスコーンをちょこちょこと焼きました。
スコーン、美味しくて大好きです♪



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。

スコーン2回目

スコーンを焼き始めて2回目のもの。
フレッシュイチゴをフォークで潰して入れました。
ほのかにイチゴの香りがします。
潰しちゃったのでイチゴ自体は目立ちません><;
次は4等分くらいにしたイチゴを入れて焼いてみたいです。



スコーン3回目

こちらは3回目。
熟れ過ぎたバナナを投入しています。
バナナの風味が美味しかったです♪


スコーン4回目

スコーン5回目

こちらは4回目と5回目。
共にプレーンスコーンです。
プレーンはやっぱり一番美味しいかなvv


紫いもジャムのスコーン

そして6回目のスコーン。
コチラの紫いものジャムを入れて焼きました。
色はほのかに紫色。
割った中はうすみどりでしたよ。ビックリです☆


今年初めてのパン

そしてパンも1回焼きました。
久しぶりだったので心配でしたが
何とか焼けましたよ♪
『おいし~~』って瞬く間になくなっちゃった><;



おうちcafe

そして最後はアップルクランブルで+おうちcafe+の画像。
子供と3人で頬張りました。
志貴くん、おかわりを要求・・・ダメ、食べ過ぎです!!




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/01/30 23:59 】

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しい委託場所 | ホーム | お写真、ピッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/547-14d1e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
