スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やる気スイッチ
キッシュプレート


初めて作ってみたベーコンとほうれん草のキッシュと
HB製のレーズンパンです。

ちなみに、ランチ。
お皿が小さいですね(^^A


さて、やる気スイッチ。
只今切れております(泣)


と、言っても

1日の日曜日はキッシュを焼き
2日の月曜日は半額ひき肉をゲットしてハンバーグを焼き
3日の火曜日は安売りしていたエビでエビフライ
4日の水曜日はオニオンリングに挑戦

と、キッチンではフル稼働(笑)

パパのお弁当もね、晩のおかずをリサイクルして
ロコモコ弁当にしたりカツ丼にしたりと
ちょっぴり豪華。

でもね、疲れました。
朝は早いし
(いや、人によってはその時間は早くないだろ!とご指摘を頂くかも;)
夜は遅いし
(早く寝ろ!とご指摘を・・・以下同文)
なんか昼間はやる気を無くし、ぽ~っとしてました(^^A

ミシンのイスに座っても何作ろうかな~・・・
PC前に座ってもお友達のブログ詣でで終っちゃって・・・


進まない自分にも腹立たしく・・・

今日は起き上がれなかったので(早く寝てるよ?)
お弁当はズルしちゃってギリギリまで寝てました。

そしたらちょっとスッキリ☆
やっぱり寝不足は良くないんだよね。
分かっているんだけど、子供が寝静まった夜は早く寝たくないの。
自由があるの!!(ダラダラして過ごすの多いけど;)

と、まあ。
ブログを更新して2月もまた頑張ろう!って
やる気スイッチを入れようと思います。
すぐに切れちゃわない様に・・・





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチ押して下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/05 12:36 】

| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ファスナーポーチ | ホーム | 新しい委託場所>>
コメント
--- はじめまして^^ ---

私もキッシュ、大好きです。
モッパラ、食べるだけでまだ作った事は無いんですけど^^;

ご自分用のランチプレートですか?
自分の為だけに、惜しみなく頑張ってお料理♡
そういう方は、きっと素敵な方なんだと思います。
キチッとした生活されてらっしゃるんでしょうね~。
私とは大違い^^;
またお邪魔させて下さいね~♪
失礼しました。
ひよこまめ♡ * URL [編集] 【 2009/02/05 12:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/05 15:00 】
--- >ひよこまめ♡さま ---

はじめまして、ようこそおいで下さいました。
コメントもありがとうございます♪嬉しいですvv

キッシュ、美味しいですよねvv
私も大好きです。今回初めて作り、味は美味しかったのですが、見た目的には失敗でした。画像ではよく分かりませんが(^^A

自分用のランチプレートですが、前日の夕食の残りです;パスタだったので付け合わせに作りました。ですので、たいした物ではないのですよ~;

またいらして下さいませね。
これからもヨロシクお願いします。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/06 11:02 】
--- >秘コメ(2月5日)さま ---

早々のコメントありがとうございます!

いえいえコチラの勘違いで・・・;
同時期に読み始めた方と混同しておりました><;
スミマセン;

これからもヨロシクお願いします。


イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/06 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/549-103c287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
