スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコバッグ
只今、引き篭もり週間デス。
なんて・・・今週は雨が多かったし、志貴も綺良も風邪気味なので散歩も無し。

それでも今日はお昼過ぎに、志貴とチャリでダイソーまで
ちょっくら行って参りました;
なんか、家に篭ってばっかりもかわいそうかな~~と思ったので。

帰ってきてからは、裁断しておいたエコバッグを仕立てましたvv


ecobag.jpg


う~ん・・・
まあ、こんなモノかな?
裏地が思ったよりモッタリしちゃいました(^^A
まあいいや。

今日は久しぶりに太陽を見たので
「洗濯だぁぁぁ~~!」と干しまくったのですが
昼過ぎには曇ってきちゃって・・・乾きませんでした(ノ_・、)
ついでに布の水通しもしたのにぃ~・・・


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/15 18:25 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<消しはん | ホーム | 寒いです>>
コメント
--- ---

オレンジさんトコでお見かけしてた上に、
ずいぶん前にご訪問いただいてて、
どもありがとうございました♪
弟くんまだ3ヶ月なのに、手作りなど頑張ってらしてスバラシイ~!!
そして、この形のエコバッグ、
私が作りたいとひそかに思ってるシロモノ。
風船柄がステキですねっ
男の子ママ同士また遊びに来ますね~♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/09/16 14:12 】
--- ---

最近天気が悪くて、ホント水通しできませんよね(ノД`)。
私も早く水通ししたいリネンの生地があるんですけど
昼間出かけることも多くてなかなか水通しできてません( ̄□ ̄;)。
秋雨前線、早く過ぎてくれ~。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/16 22:27 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
いらっしゃいませ、こんばんは!
コメントありがとうございますvv
実はこっそりお邪魔してますv蒸しパンおいしそうでした♪次の日オレンジさんも作られていて、どーにもこーにも食べたくなったのでまねっこしちゃいましたw
ハマッてしまって、今日も作りましたよw

手作りは、むしろ3ヶ月でまだ寝てることが多いから出来るのかも??
いつまで続くかが微妙デス><;

エコバッグ、是非作ってみて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします~vv


>オレンジ様
ほんと~雨は困りますよね~~( ̄◇ ̄lll
さらに台風が来るらしいですよ!
勘弁して~~(泣)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/17 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/55-58776cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
