スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インドネシア料理と・・・
『HARU/1』さん

そー言えば、1月は引き蘢って何処にも出かけなかったな~・・・

そして待望(笑)のお出掛け!!
梨ちゃん(改)りさちゃんとクロヨメちゃんとランチに行って来ました♪
綺良をパパの実家に預ける事が出来たので
ゆっくり御飯が食べれる~~vvやった~~vv
・・・と、テンション高めですww(久々のおしゃべりだしw)


ろまんちっく村近くのR293沿いにある
(正確には293から見えるくらいだけどちょこっと逸れます。)
1階は雑貨屋さん『HARU/1』さん

↑の画像は雑貨屋さんの入り口になります。



2階は『チャンプル御飯 さん』さん。
↓が『さん』さんの入り口です。

チャンプル御飯 さん さん

インドネシア料理と言う事で、楽しみにしていました♪


両方のせプレート

頼んだお料理は両方のせプレート。
肉とお魚の料理が一度に楽しめます♪
辛いのはちょっと苦手なイナですが、少しは楽しめます。
大人になりましたww
真ん中の小皿に乗っているタレはちょっと辛くて
お好みで付けます。
少しは付けましたが、全部はムリでした(^^A

唐揚げとお野菜の間にあるのはゆで卵。
ココナッツの甘い香りがする辛めのタレで味がついています。
でも食べれる辛さ!
ココナッツが効いていてエスニックなカンジ~~vv
でもね、キツくなくて日本人向けでしたよ。

辛いものが苦手な方でも美味しく頂けますvv

店内は撮り忘れたのですが(^^A
アジア~ン・・・ではなくてどちらかというと和風モダン。
とてもお洒落な店内でした♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2009/02/09 23:59 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<納品2カ所 | ホーム | ファスナーポーチ>>
コメント
--- ---

梨さんところでも見てきたところです。
やっぱり素敵なお店のランチ、いいよねぇ(∇〃)。o〇○
次回、行くことがあったら店内の写真お願いします^^
moka * URL [編集] 【 2009/02/11 17:51 】
--- ---

おいしそ~ですね。
インドネシア料理は食べたことないのですが、辛いのが好きなのでたぶん好きな味のような気がします。
今度おいしいお店があったら、ランチご一緒したいです♪
bluemoon * URL [編集] 【 2009/02/11 19:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/12 00:45 】
--- ---

イナちゃん おはよー♪
インドネシア料理、大好き(*^ω^*)
独身の頃よく食べに(いや、飲みがメイン)行ったなぁ。
近くに同じ趣味を持った仲間がいるっていいね(・・*)
とっても羨ましい!
たまにはたくさんおしゃべりして
ストレス発散しなくちゃね^^*
NANA * URL [編集] 【 2009/02/13 07:30 】
--- >mokaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンなさい><;

梨ちゃんのブログ、見ましたかv
お店、素敵なカンジでしょ?久々のランチで楽しかったです。
また行く機会があると思うので、次回は店内も撮ってきますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/15 01:29 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

美味しかったですよ~っv
辛いのが好きな方にはおすすめです♪今度挑戦(?)してみて下さいませ。
ホントホント、今度ランチご一緒しましょうよ~。
誘って下さいませvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/15 01:32 】
--- >秘コメ(2月12日)さま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン><;
そしてこちらもご無沙汰してしまって、スミマセン><;

インフル!!大変ですね。お疲れさまです。
もうそろそろ大丈夫になった頃かな?
辛いのもお好きなのですねvv
よかったら今度是非!ご一緒しましょうよ。
また色々とお話したいです。遊んで下さいませね。
今年もどうぞヨロシクお願い致します♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/15 01:37 】
--- >NANAさま ---

こんばんは、コメントありがとうv
お返事が遅くなってゴメンね><;
インドネシア料理、好きなのねvv
私も辛いのは苦手なんだけど、美味しくて食べちゃいますww

そして、共通の趣味のお話は楽しいよね!
NANAちゃんも近ければ一緒にランチ☆するんだけどな~・・・うーん、残念;
ブログでいっぱいお話しましょうねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/15 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/551-d560a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
