スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納品2カ所
ランランさんへ納品/2

昨日『さん』さんでランチした後は
ハンドメイドSHOPランランさんに納品に行きました。

イナとクロヨメちゃんとで一棚お借りする事にしました。

ランランさんへ納品/1


携帯で撮った画像なのでボケボケですが(^^A
ランランさんが素敵に撮って、紹介して下さっています。
ありがとうございます。

お近くにご用事の際はぜひお立ち寄り下さいませ。
沢山のハンドメイド作品があってとても楽しいお店です。
どうぞヨロシクお願い致します。




萌香さんに納品/1

そして今日は、市内にあるcafe萌香さんに納品に行きました。


萌香さんに納品/2

ファスナーポーチ 2ヶ、あみあみニットポーチ 1ヶ


萌香さんに納品/3

Wガーゼのマスク 4ヶ


萌香さんに納品/4

あみあみニットコサージュ 6ヶ


cafe萌香さんは静かな住宅地にある可愛い喫茶店です。
コーヒーにケーキがとっても美味しいのです。
そしてとってもリーズナブル。
早くに行かないとケーキが食べられないこともしばしば・・・

この日もケーキ、ゲットならずでした><;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/10 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スコーン | ホーム | インドネシア料理と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/552-d0691c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
