スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スコーン
スコーン7回目


スコーン8回目(フレッシュイチゴ)


スコーン記録と化しております(笑)

でも今月、まだ2回しか焼いていません><;
ちょっとやる気が低下気味(泣)


↑の1枚目は1日に焼いたプレーンスコーン。
ああそうだ、2日に生協で買ったスコーンが届いたから
焼く頻度が落ちてたんだ(^^A
生協のスコーンも好きな味でしたが
自分で焼いたのと比べて・・・
そんなに違いが無かったので、
自分で焼いたのでいいかも☆って思いました。


そして2枚目は10日に焼きました。
プレーンで作って、焼く前にフレッシュイチゴを
細かく切って混ぜました。

前に潰して練り込んだのより『いちごっ!』感が多かったです。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/11 23:59 】

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画を見て来ました | ホーム | 納品2カ所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/553-970af0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
