スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も誕生日
今年も無事、誕生日がやってきました。
着実に歳を重ねています(笑)

今年誕生日


一昨年昨年に続き
実の姉の様にお慕いしている従姉妹のおねーちゃんから
誕生日プレゼントが届きました♪

おねーちゃん、毎年ありがとう☆


頂いたのは・・・コレ!

女性ならアップの文字でプレゼントの中身が分かりますよね。
中身はご想像にお任せします(笑)


手前の包みは我が家の男性陣に
バレンタインのチョコレート。

1つ多いです。
イナ用ですww

おねーちゃん、イナにもチョコは忘れません。

いつも沢山、ありがとう☆



ちなみに、パパや両親からはなにも無し><;
まあ、父上には昨年ミシンとか買ってもらったし
(誕生日の繰り上げで;)
無いのは当たり前なんですが(^^A
ケーキが無い誕生日は初めてだったかも??



***
そして今日は、志貴の幼稚園の作品展。
金・土と開催なのですが、今日は義両親と見に行って来ました。

志貴くん、凄く上手に描けていました♪
昨年の年少さんとは大違い。
他の子もそうなのですが、1年で大きく変わるものだな~と
感心しました。


そして午後は志貴&綺良はパパの実家へ。
イナはお義母さんとユザワヤへお買い物~・・・
そのままパパの実家にお邪魔して夕食をご馳走になりました。
あとでイナの誕生日だと分かった義両親はケーキを買えば良かったと
『なんで言わないの~』って言ってくれましたが
自分でアピールするのもねぇ~?(笑)
御飯を自分で作らなくて済んだだけで、充分です!!


昨年の今頃も体調を崩していたイナ。
ちょっぴり喉が痛くてガラガラしています。
今頃ってダメなのかな~?
まあ、季節的に病気は流行ってるし、風邪も引きやすいよね;
そして、気持ちも乗ってこなくて・・・
ミシンも家事も実は捗っていません(泣)
来週は波に乗りたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2009/02/13 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はじめてのペット | ホーム | 映画を見て来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/555-812929d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
