スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうとうダウン><;
風邪です。
痛かった喉が本格的に痛みだし;
耳の後ろのリンパ腺が痛みだし;
頭も痛く・・・1日寝ていました><;

でもね、薬を飲んでぐっすり1日寝ていたら
なんだかスッキリ!?しましたよ。


子供とパパはパパの実家に行って夕食を頂いて来た様子。


イナもお風呂に入ってスッキリしました。
ちょっと楽になったので
溜まっていた更新を一気にしちゃいました(^^A

喉の痛みは引いたのですが
声がガサガサしています><;

でも酷くならずに済んでよかった;

もう、寝るとします・・・


パパは元気に動き出したゆずみかんのお世話をしています。
砂風呂を替え、水を替え、エサをあげ・・・
いつまで続くのかな?
意外と面倒見がいいんだな?と感心です♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2009/02/15 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サイフとマルチマットとバネポと | ホーム | はじめてのペット>>
コメント
--- ---

作品展、お疲れ様でした。
私、委員だったのでジュース&わたあめのところにいて、イナバニーさんを発見(正しくは志貴くん)したのですが、忙しくて声がかけられませんでした・・・残念です。
志貴くん、上手でしたよね~。見させてもらいましたよ!!

↓ ハムスター、かわいいですよね♪
我が家も昔飼っていましたが、今はうさぎです。
動きがかわいい小動物、いいですよね。

そして・・・Happy Birthday!!
年を重ねてもず~~~っと素敵なイナバニーさんでいてくださいね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2009/02/16 20:29 】
--- >bluemoonさま ---

作品展、お疲れさまでした~☆
委員だったのですね。ゴメンナサイ、気が付きませんでした(^^A
ご苦労様です。わたあめ・・・買いましたね。ばらぐみさんの委員さんだったんですね・・・気が付きませんでした><;スミマセン;

むすめちゃんも上手に描けていましたね♪
お互いに年中さんになると進歩するのですねvv

ハムスター、経験有りですか!!
今はうさちゃんを飼っているのですね。
ウサギもかわいいですよね~vv

誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます!
とっても嬉しいです。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/18 01:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/557-f90e568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
