スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サイフとマルチマットとバネポと
サイフ2ヶとマルチマット

Aroma Luna nuovoさんハンドメイドSHOPランランさん
納品したものの詳細です。



サイフ、開いて

スカラップもトリコロールもリネン100%です。
スカラップがRRさんのもので
トリコロールがCSさんのもの。

こんなカンジ

こんなカンジで作ってます。

もう一つ、綿麻のバラ柄で作ったサイフもありましたが
写真を撮らないで納品しちゃいました><;




バラと水玉のトートバッグ

コチラのトートは綿麻のバラ柄プリントで
底の水玉はコーデュロイになります。




バネポーチ(三角マチ)

定番のバネポです。
レースでクロスのワンポイントは

マチは三角

マチは三角マチにしました。

後ろにはタグ

裏にはCSさんのタグ。


三角マチのバネポも形がとても気に入ったので
コレから頻繁に作る予感です♪



風邪は、良くなってきましたが
夕方になると耳の裏が痛みだしました><;
早くスッキリしたいです~~(泣)
(でも、そんなに重病ではないですよw)





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/16 23:59 】

| 手作り | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<木木屋さんのハンコ | ホーム | とうとうダウン><;>>
コメント
--- ---

わ~
かわいいね~^^*
春色トリコ♪
スカラップもすごい上手に活かしてるー!
さすがイナちゃん^^
きっとすぐに売れちゃうね~

体調どうかな?
無理しないでね。
お大事に!
NANA * URL [編集] 【 2009/02/17 10:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/17 18:30 】
--- >NANAさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv

NANAちゃんに褒められると嬉しいよ♪
売れるといいね~、子供達におやつを買ってあげられるよ(笑)
スカラップはね、ちょうどあの幅のハギレで使い道が無くて、でも勿体ないし・・・で眺めては置きの繰り返しだったヤツなの。
サイフを作って、すぐに『あ、アレがやっと使える!』って2個目に作ったサイフなんだ~。
上手く活用出来て、大満足なのですww

体調はね、心配してくれてありがとう。
薬が切れると喉とリンパ腺が痛みだすんだけどね;
薬が効いている分には何ともないのよ(^^A
だた、体が怠かったり急に眠くなったりね;
家にいる分には全然平気です~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/18 01:55 】
--- >秘コメ(2月17日)さま ---

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですvv
詳しく?はコメントして来ましたのでそちらで。

そして風邪はご心配ありがとうございます。
酷くはないので家にいる分にはなんとか大丈夫ですww
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/18 02:13 】
--- かわいい。 ---

 すごい。小物が苦手な私にとっては尊敬です。
私も、そんなステキな作品を作って見たいと思いますが・・いつになるかなぁ。
がんばります。
snowmama * URL [編集] 【 2009/02/18 17:13 】
--- ---

コメント嬉しかったです。
読み逃げばかりしててスミマセンでした。

ほんとにどれも雑貨屋さんで売ってそう、(って売っていらっしゃるのですね。)

先日幼稚園のバザーでお母様方のハンドメイドのレベルの高さに思いっきり打ちのめされてきました(笑)

またお邪魔させてもらいますねー。
chocotta * URL [編集] 【 2009/02/18 21:07 】
--- >snowmamaさま ---

こんにちは、コメントありがとうございますvv
小物苦手なのですか?
私はどちらかというと小物ばかりです(^^A
服ももっと作りたいのですが・・・つい小物ばかり作ってしまって;
作り出したらすぐですよvvだって素敵なお洋服を作っていらっしゃるんですから。
楽しみにしていますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/19 15:14 】
--- >chocottaさま ---

こんにちは、コメントありがとうございますvv
こちらこそいつも読み逃げしていまして、スミマセン;

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お店の皆様には置いて頂けて、本当にありがたいです。

バザー!ハンドメイド品が売っているバザーって行った事がないんですよ。ウチの子供が行っている幼稚園はそういうのがなくて(^^A
ブログでバザー用に作っている方のを見かけたりしますが・・・レベル高いんですね!
いいな~見てみたいな~・・・

私もまたお邪魔します。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/19 15:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/558-fdbe0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
