【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消しはん
20060916220314
色々な方のブログを見て、やってみたいなぁと思ったコト。→消しはん。

これが流行りだしたとき、本を見ていても特にやりたいとは思わなかったんです(;^_^A
それどころか、手作りがシンプル&ナチュラルに移りつつあるのも始めはイヤでした。(カントリーチック大好きでしたから)

…しかし、最近は本を見てもナチュラルばっかりだし~慣れちゃった。
…むしろ好きになっちゃった!(シンプルの中にある花柄とか、逆に映えてイイ!)

と、いうことでいきなりリネンとか買いまくりっ!
おこづかい前借りしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

ま、そんなことで今日はパパがジョイフル本田に連れていってくれました。(午前中は仕事だった)
消しはんの材料買っちゃった~(^^ゞ

マイナーにハチロクなんざ彫ってみました\(^_^ )( ^_^)/

…説明がなきゃ解んないよね。むずかしいなぁ。

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/16 22:04 】

| 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<初ユザワヤ | ホーム | エコバッグ>>
コメント
--- ---

消しはんデビュー、おめでとうございま~す♪
私も消しはん第一号は乗り物系(電車)。
なぜか子供の喜びそうな物を彫っちゃいます(笑)。

ナチュラルテイスト、はまってきましたか?
私も手作り始めてはまっちゃいました♪
買いまくりした生地、ぜひぜひ見せてくださ~い(*^^*)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/16 22:29 】
--- ---

こんばんは~♪
おぉっv-364 ハチロク消しハンだぁ~v-353
雰囲気出てますよ~v-218
某とうふ店の名前があったら・・・

・・・って、説明無しで分かっちゃう私は・・・v-414
ENEMI * URL [編集] 【 2006/09/16 23:58 】
--- ---

>オレンジ様
なんとか、消しはんデビューしました!
・・・ハチロクは子供が好きで、よくお絵かきで描いてあげるんです;子供の物を作った時に押してあげようかな~と思って彫り彫りしましたw
ナチュラルいいですよねvv(←今はすっかり大好きvインテリアもそうだしw)
すっかりハマッていますよ。
買いまくりした布、今度UPしますね。(たいした物じゃないけど・・・)

>ENEMI様
こんばんは~~♪

某とうふ屋の名も入れたいのですが・・・
絶対にムリです_| ̄|○
(ENEMIさんなら入れられそう・・・)
でも分かって頂けて、うれし~~><vv

みなさん、とても滑らかに彫られているので尊敬です!見習わないとっ!!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/17 00:26 】
--- ---

またまたお邪魔しま~す
ハチロク!
私も分かりますよ~(* ̄m ̄)
感じ出てる~♪
消しハン、私、初心者なのに
息子にカブトムシを要求されて
かなーり苦戦しちゃいました。
次は車にしてみようかな?
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/09/17 10:07 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
お返事遅くなりました><;
いらっしゃいませ~~♪

ハチロク分かって頂けて光栄ですvv
カブトムシ・・・難しそうですね;
私は次は何を彫ろうか考え中です。
しかし、中々浮かばない・・・(泣)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/19 14:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/56-e406940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
