スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクティブボストン
アクティブボストン

パターン:パターンレーベルアクティブボストン
生地  :無地部分&裏地 生地の森 ラミーリネン
     柄部分     綿麻プリント地 サンキ


このバッグ、パターンが発売された時から気になってて
でもちょっとお高いし・・・と
なかなか手が出せないでいたのですが
昨年の七五三の時に作った
アンコンジャケットのパターンを購入する時に
ついでに~と、ポチっといたのです(笑)

それからしばらく寝かせて・・・

や~っと形になりました(^^A
だって、難しそうだったんですもの><;

仕様書を読んでは ?
パーツの多さを見ては !!

と、何度も出したりしまったり・・・


でもね、いざ作り出してみると
パーツの細かさや、処理?は面倒でしたが
楽しく縫う事が出来ました♪

今回、本皮のハギレがあったので
ちょこっと使ってみたら・・・
なんとも豪華なバッグが出来ました☆


このバラ柄のプリントもとってもツボでvv
すごく可愛い~~vv


色々と生地を変えて作りたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/20 17:36 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<nazunaさんへ2月の納品 | ホーム | 木木屋さんのハンコ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/20 23:47 】
--- ---

イナバニーさん、はじめまして^^

淡い紫のバラ柄とリネンがすごく嵌まってて素敵なバッグじゃないですかっ♪
金具や革がつくとゴージャスな感じがしますね^^
私も小物の型紙が1000円以上するとお高いわと躊躇することがほとんどです。
でもやっぱり欲しい形でつくるとより素敵なものが作れるんですね^^
またのぞきににきます~♪

kia * URL [編集] 【 2009/02/21 18:49 】
--- >秘コメ(2月20日)さま ---

こんばんは!
体調へのお気遣いありがとうございますvv
ご連絡ありがとうございました。
お返事が後になってスミマセン><;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/22 23:27 】
--- >kiaさま ---

こんばんは、初めまして。
ようこそお越し下さいました。そしてコメントもありがとうございますvとっても嬉しいデス♪

バラ柄の綿麻地、リネンととっても合いますよねvv
一目でビビビ☆と来た生地ですww
皮や金具でランクアップ効果もばっちりの様です。
お褒め頂いて光栄ですvv

型紙もね、たしかに躊躇しちゃいますよね;
何度も迷ったけど買って正解の型紙でした。

よかったらまたお越し下さいね。
私もお邪魔いたします。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/22 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/560-aa63e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
