スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
nazunaさんへ2月の納品


本日午後、日光のnazunaさんに納品して参りました。

今回は↑のMY箸入れ。
↓は内側になります。
くるくると巻いて使うタイプです。
表地がリネンのタイプは内側が柄モノで
表地が柄モノは内側がリネンです。
タグはすべてC&Sさんのモノになります。
シンプルでレースを使っていないものもありますので
男性にもお使い頂けるかと・・・
お弁当用の箸にも音もなく持ち歩けるのでおススメです。

P2210012.jpg




P2210014.jpg

最近定番になりつつある
ファスナーポーチと


P2210015.jpg

定番のバネポーチ。


あとはマスクにヘアゴム、コサージュです。


お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいませ。
ケースもかわいいすごくお買い得な
オリムパスの刺繍糸が有りましたよ~♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/02/21 23:59 】

| 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久しぶりのヘアカット | ホーム | アクティブボストン>>
コメント
--- ---

イナちゃんおはよ♪
やっぱりイナちゃんの布の合わせ方好きだわ~
いろんな方のを見ても、私はイナちゃんのが1番ツボかも。

ボストンバッグなんて お洒落なお店で買ってきたの?
ってくらいすごいね~
普通にバッグ屋さんにあったら
たぶん一目惚れで買うわ、私。

今日もいいもの見せてもらったな♪
ではでは、素敵な日曜日を(*^^)
NANA * URL [編集] 【 2009/02/22 11:40 】
--- ---

イナちゃん こんばんは~
昨日は、ステキな作品をありがとう^^
早速、ヘアゴムとmyはしケース売れましたよ

これからも 作品づくりガンバッテね♪

nazuna * URL [編集] 【 2009/02/22 21:38 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、こんばんは。
コメントありがとうvv

え?そう??
NANAちゃんに褒められると凄く嬉しいな~♪
NANAちゃんの布合わせも可愛いじゃない!好みが似ているのかな~?
ホント嬉しいよ、ありがとうvv

ボストン、褒めてくれてありがとうvv
この布はホントにツボな1枚でした♪いいカンジでしょ??巻きで売ってなかったのが残念なくらい。中々の穴場なの、サンキって。(カットクロスがメインだけど;)

今日はいい日曜日を過ごせたかな?
また明日は月曜日。一週間を頑張らないとね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/22 23:47 】
--- >nazanaさま ---

こんばんは~、昨日はお邪魔しました!
nazanaさんとのおしゃべり、楽しくて心が癒されますvvまたかまってやって下さいませ。

そして早速、売って下さってありがとうございます!
今度は春物をお持ちしますね!!
がんばりま~すvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/02/22 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/561-cbef4128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
