スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かなしいコト
かなしいコトがありました。

ジメジメするのも・・・と思い
続きの方に書きました。



その前に
朗報??


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


今更『朗報』というのもおかしいですが(^^A
B'zのDVDが発売されました♪

ワーイ☆

こちらのPleasureツアー
ファンクラブのチケットの予約がその前に行われた
アルバムツアーと一緒で
要するにどちらか!?しか取れなかったのです。

悩みに悩んで・・・
イナはACTIONへ。
きっとPleasureはDVDになる!と見込んでの選択です。

その待ちに待った DVD♪
ゆっくり眺めるとしますww


さて、かなしいコトです。


我が家の一員になって10日。
『ゆず』がお空のお星様になりました。

もともとあまり動かなかったゆず。
買ってきた時も寝ていた中から引っ張り上げて
連れて来たコ。

それでもはじめは元気に滑車にも乗っていました。

だんだんハウスにいる時間が長くなって
中々出てこない。

ハウスは木製で狭い入り口からちょこっと中が見えるだけ。

それでも眠そうな顔を出したりエサをカリカリしていました。

ここ3日くらい『みかん』の調子も悪いみたいで
おしりがちょっと濡れていたの。
元気に動いてはいたのでよーく観察して
毛布をかけて子供がかまわない様に
ストレスにならないように・・・

『ゆず』の状態も心配だったけど
寝ている所をムリに引っ張りだして
ストレスをかけても・・・と思い
ハウスを覗きながらそっとしてました。

昨日まではハウスでカリカリしていたんだけど・・・

今日、夕方覗いてみると
なんだか動いていないみたい><;
指を入れてみると、やっぱり動いてない(泣)


パパの帰りを待って、帰って来たパパと確認。
やっぱりお星様になっていました。



空き箱に真綿の布団を敷いてあげて寝かせてあげました。


みかんの為にハウスをお掃除して
その間2階で遊んでいた子供達が降りて来たら
ママが泣きながらハムスターのおうちのお掃除をしていて
ビックリしたそうです。
(その前に喧嘩しながら降りて来たので
その内容を聞かされましたが;)

喧嘩が落ち着くと
ママは泣いているし、ゆずは動かないし・・・

ゆずを撫でてあげて最後のお別れをしました。



短い期間でしたが
楽しい思いでをありがとう☆


ちなみにみかんはまだ要注意かもですが
おしりは前よりは良くなっています。
でもまだ心配です><;


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/02/25 23:59 】

| ペット | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<かなしいコトは続きます | ホーム | キャス・キッドソンへようこそ2>>
コメント
--- ---

ゆずちゃん、お星様になってしまったのですね。
ペットを飼うとき、必ず考えなくてはならない命のこと。
お子様たちなりに考えることもあったりしたのではないかな?
特に体の小さいハムスターは、ちょっとしたことでもダメージが大きくなってしまうので、大変です。
でもきっと、ゆずちゃんも、イナバニーさん一家に出会って、かわいがってもらって、短くても幸せだったと思いますよ。
bluemoon * URL [編集] 【 2009/02/26 08:46 】
--- ---

たとえ短い間だとしても、ゆずちゃんも楽しく幸せに過ごせたと思いますよ。
みかんちゃんの具合も心配のようですが、
治って元気に遊んでくれるといいですね。

イナバニーさんも元気だしてくださいね。
kia * URL [編集] 【 2009/02/26 23:22 】
--- ---

B'z!
イナちゃん絶対に書いてると思ったら、やっぱり♪
もう見た?
私も時間できたらひとりでこっそり見よ~
あぁ~でもイナちゃん、ごめんよ。
私いま、再結成したユニコーンに浮気中(笑)

ゆずちゃん、お星様になってしまったんだね。
ゆずちゃんはイナちゃんとご家族にたくさん幸せをくれて、使命を全うして旅立ったの。
神様のもとへ戻ったのね。
神様がね、ゆずちゃん頑張ったらから天にお戻しくださったのよ。
イナちゃん、元気出してね。
きっとゆずちゃん、神様のもとで幸せに暮らしてるはずだよ^^
NANA * URL [編集] 【 2009/02/27 10:42 】
--- ---

イナちゃん、ゆずちゃんの事、残念でしたね。
小さな命で、日数は短かったかもしれないけれど、イナちゃんと縁があって家族になったゆずちゃん。
でもきっと、ゆずちゃんがイナちゃんの家に来たいという願いが通じて一緒になったんじゃないかな。
だから、きっとゆずちゃんはイナちゃんや家族のみんなが、自分のことを思い出して楽しかったねって笑って居てくれていることを願っている気がします。
みかんちゃんも心配だね。
なんでもない事を祈ります。
イナちゃんもゆっくり元気になってね。
ゆきえ * URL [編集] 【 2009/02/27 11:05 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてゴメンナサイ;

ゆずに続いてみかんもお星さまになってしまいました。
二匹一緒にお空で楽しくやってくれてればいいなと思います。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:24 】
--- >kiaさま ---

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてゴメンナサイ;

みかんもお星さまになってしまいました。
残念です。

お気遣い、ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:26 】
--- >NANAさま ---

こんばんは。コメントありがとう。
お返事が遅くなってしまいましてゴメンナサイ;

B'z!
うふふ、そう思ってくれたコトが嬉しいよ♪
でもね、なんだかバタバタしててまだ見てないの><;
DVDがね、面倒なんだよね。(ゲーム機で見るんだけど、それが苦手なの;)
まあ、先週は体調が最悪だったってのもあるんだけどね(^^A
あとでこっそりのんびり見ます♪

ユニコーン!
ブログでも話題にしているお友達が何人かいます。人気なんだね~。
そっか、NANAちゃんは浮気中なんだ・・・(泣)
最近はね、浮気するコトもないね(って昔から殆ど無いんだけどww)

ゆずのコト、色々とありがとう。
そう思えるととても心が穏やかになれます。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:32 】
--- >ゆきえ様 ---

こんばんは。コメントありがとう。
お返事が遅くなってしまいましてゴメンナサイ;

ゆずもみかんもお空のお星様になってしまいました。
でも、子供達にも思い出を残してくれて、本当に感謝です。
優しい言葉をありがとう。心が穏やかになれます。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/565-8874f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
