スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かなしいコトは続きます
最後の画像

体調不良が悪かったのか?
もともと病気を持っていたのか?
環境が変わったのがストレスだったのか?
急の寒さに耐えられなかったのか?

原因は分かりませんが・・・


『ゆず』に続いて『みかん』もお空のお星様になってしまいました。


ゆずもみかんも楽しいひと時をありがとう。
お空でゆっくり休んでね・・・



***
我が家の体調不良の波が去りません><;
インフルやノロなど重症にはならないのですが
かる~い風邪が中々いなくなってくれません(泣)
先程からパパが発熱してきました;
実はイナも昨日から今日の昼まで寝込んでいました;
イナは今までに感じたことの無い頭痛だったのですが
ズキズキではなくてキューっと圧迫される感じの痛み。
後頭部から顎にかけていたくて・・・怖かったです;
でも、まあ、吐き気とか目のかすみとか無かったし
大丈夫かな~と。
で、今日は何とか起き上がって掃除に洗濯しましたが
先程から鼻から後頭部にかけて痛みが・・・
鼻がツーンと抜けるカンジで痛いんです。

・・・早く元気いっぱいになりたいです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/02/26 23:59 】

| ペット | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ウチでのんびり | ホーム | かなしいコト>>
コメント
--- ---

みかんちゃんとゆずちゃんは、きっと今頃、
仲良く楽しくのんびり過ごしているんでしょうね。
2匹ともイナバニーさん達と過ごせてとっても幸せだっと思います。
どうぞ気を落とさずに元気だしてくださいね。

このところ急に寒くなり、私も頭痛や変な痛みが
でてきて、注意してたところです。
少し休んで、体調回復しないとですね(*'-'*)

kia * URL [編集] 【 2009/02/28 21:01 】
--- ---

お久しぶりです。
悲しい別れ・・・つらいですね。
私も小さい頃から実家で犬を飼ってたので、何度か死を経験しています。

ハムちゃんたち。
きっと今頃は、安らかに眠ってますね^^
moka * URL [編集] 【 2009/03/02 18:20 】
--- >kiaさま ---

お返事が遅くなってゴメンナサイ><;

ありがとうございます。
残念でしたが、楽しい思い出として心に残してあります。

kiaさんも頭痛ですか?
私も中々治まらなくて困ってます><;
お互いに気を付けましょうね。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:43 】
--- >mokaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。

ペットとのお別れはいつも悲しいですが、その悲しさよりももっともっと沢山の楽しさをくれますよね。

ハム達もゆっくりやすんでくれているといいです。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/04 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/566-df235317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
