スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウチでのんびり


パパもママもなんだか本調子じゃない・・・
こんな週末はおうちでのんびりです。

って今年に入ってから、そんな週末ばっかり(笑)
(出かけたいと思った日は強風吹き荒れてたりね;)

でも今日は、のんびりと思いつつも家事などで意外とバタバタ。
体調悪くておサボりしてた家事をやっつけ
スーパーへ買い出し・・・
ちょっと体も軽くなったし、ちゃんと夕飯作んなきゃ~

と動き出したら座るヒマがない。

おまけに班のコトもあって
頭がグルグルしました(^^A


そして夜はスコーンと
アップルクランブルのいちごバージョン!!を作ってみたり☆

P3020013.jpg

りんご以外で作ったらどうかな~って思っていたので
やっと試すことが出来ました。

もちろん美味しかったですよ♪





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2009/03/01 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<携帯するエコバッグ | ホーム | かなしいコトは続きます>>
コメント
--- ---

わー、いちごのタルトだー!!
いちごのクランブルタルト、めっちゃおいしいですよー。

しかもクランブルの量が半端でないですー。
すっごい食べたいー。

明日こそいちご買ってこよう~。
chocotta * URL [編集] 【 2009/03/04 22:08 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうですね!いちごのタルトvv
コメントに書かれるまでコレはなんというモノだ?と悩んでいました(笑)
そーだ、そーだ、クランブルタルトですね~(^^A

いちご、美味しいですよね♪
いちごが豊富なコトだけは、栃木人の強みかとww
chocottaさんの作るいちごのお菓子、楽しみにしています!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/05 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/567-b73e9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
