fc2ブログ
携帯するエコバッグ
エコバッグ


今更かもしれませんが(^^A
スーパーのレジ袋を思わせるこの形。
エコバッグはこの形が好きです。

何故かというと・・・
スーパーに行く時は大抵まとめ買いなので
沢山の品物を袋に詰めます。
なので、持ち手が細いと頼りないの><;
だからこのレジ袋のタイプが好きです。

と、いうことで作ってみました。


キレイに折り畳んで内ポケットに収納出来ます。

携帯出来ます

木木屋さんに作って頂いたハンコでタグを作りました。
ムフフ、可愛い♪



***
そして、今日。
週末ゆっくりして良くなったと思った頭痛がまたもや復活。
おかしい、絶対にいつもの偏頭痛じゃない><;
今日はお薬を飲んでみました。
薬が効いてくると、あららスッキリ☆
ミシンも出来ました♪
でもね、ちょっとボーッとしてたのかな?
・・・ミス発見(泣)
こんな時もあるよね(苦笑)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/02 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続くエコバッグ | ホーム | ウチでのんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/568-da91759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |