スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ユザワヤ
少し前に宇都宮にユザワヤが出来ました。
長崎屋のワンフロアがユザワヤなのですが、急に行きたくなり、パパに連れていってもらいました。
蒲田と浦和には行ったことありますが、かなり久々のユザワヤ。
上記の2店舗に比べれば小規模ではありますが、楽しかったデス!
おこづかい使い果たしちゃったよ…どうしよう。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/17 22:46 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<敬老の日 | ホーム | 消しはん>>
コメント
--- ---

はじめまして。ランキングからきました。
B'zファンなんですか?私もです!!
かなり、コンサートにいきまくりましたが、なかなか行けなくなりました・・・。(残念)
でも、すきあらば、行きたい!!
イナバウアーでも、反応してしまうくらいです(笑)また、遊びにきますね。
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2006/09/18 01:53 】
--- ---

ユザワヤ、良いですね!
うちの近所(?)にはトーカイくらいしかない田舎なので、日々品揃えの良い生地屋を捜索してます。
手芸屋さんって、行くと必ず色々買っちゃいますよね、、、私も今月は生地にお金使いまくってます。やばいかな、、、
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/18 15:53 】
--- ---

>フーセンうさぎ様
いらっしゃいませ、こんにちはv
コメントありがとうございます♪

B’zファンとのことで、同志ですね!うれしいですvvライブ毎年楽しみにしています。
イナバウアー・・・もちろん反応しましたよvv
稲葉さんにもやってもらいたいなぁ・・・(笑)

私もお邪魔しますね。


>コタコ様
ウチの近所にはトーカイすらないんです~><
やはり、宇都宮まで行かないとなくて・・・
独身の頃はよく日暮里(布の問屋街)まで買いに行きました~~><;
ネットや通販ではまだ購入した事ないんですよ;今度トライしてみようかしら。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/19 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/57-d67a09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
