スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今のトコロ、やる気で♪
先月は、どーにもこーにもやる気が出ませんでした。
今月に入って、頭痛の不安もありましたが、
ちょぼちょぼと動き出し・・・
病院に行って、ホッとしたこともあってか
やる気が出て来ているようです♪

スコーンを3回も焼き、クランブルタルトを2回焼き
(レパートリー少ないな~・・・)
ミシンも何かしら縫ってます♪
パパのお弁当もちゃんと作ってました~~vv


うんうん。
このままやる気スイッチが切れないといいね☆



さて、平成の大不況。
ウチももちろん(?)大直撃で
家計も沈没しかけています。(大泣)
節約したり(←コレは、景気が良くても大切ですが;)
外食を無くしたり(料理キライなので、ツライです;)
お出かけが減ったり・・・色々と我慢ガマン><;
今年はガマンの年なのです!!


でもね、良いことが一つだけあるの。


それはパパの帰りが早いコト。
土日お休みでおうちにいるコト。

要するに、残業も休日出勤も無い!ってコトですが
今まで、忙しくて
子供達は土曜の夜と日曜しかパパを見ていない
というのが続いていました。
しかし、今はほぼ毎日一緒に夕食を食べて
パパと一緒にお風呂に入っています。

今まではママがぜ~んぶやっていたので
体力的、精神的にツライし
お風呂の間、後片付けやお弁当の準備が出来るし

らくらくらく~~。
まあ、その分お弁当や外食出来ないので
やることは増えてなくも無いのですが(^^A

やっぱりパパがいるコトで
子供達をイライラしながら怒鳴ることは
断然減りました。

だって今までは、夕食後は急げ急げで怒鳴りっぱなしだったもん。


本当は今までのようなお給料で
今のような生活が出来るのが一番なんでしょうが(^^A

早く景気が戻って欲しいのはもちろんですが
子育て的には今の方が精神的にもずっといいような気がします。
ちょっぴり今のままでいて欲しい気もしますが
やっぱりこのままじゃタイタニックになってしまうので
(沈没しちゃうってコトね;)
早く普通に戻って欲しいです。




↑セールで30%OFFなんだって!!
ほ、欲しい!!
・・・ムリかな(笑)





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2009/03/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春色のランチバッグ | ホーム | 病院のハシゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/572-33e40dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
