スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春色のランチバッグ
春色バッグ/2

ランチバッグとありますが、もちろん普通のトートとして使えます。
マチはタップリめの10cm。
お買い物やお散歩、ちょっと持つのにいいカンジのバッグです。

始めはちょっと違う形のバッグに仕上げるつもりでした。
でも、色合わせがとても気に入って
これからの季節にピッタリ☆のバッグだ!と思い
シンプルなトートに仕上げました♪


春色バッグ/1

アトリエ(笑)に
こんな風に出来上がったバッグを下げる一角があります。
納品前やイベント前、ココに一つ一つバッグが増えていくのが
意外と好きだったり・・・

バッグって、大好きです♪

もちろんバッグ作るのも大好き~~vv


春色バッグ/3

ついでに内側はこんなカンジです。





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気薬、処方して下さいませ><;


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/07 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春を意識して・・・ | ホーム | 今のトコロ、やる気で♪>>
コメント
--- ---

こんばんわ。
う~ん。春を感じるバックですね。
私は小物類が非常に苦手・・・。
羨ましいです。

↓の記事、大不況にどのように乗り切るか?!て感じですよね。
家も、気を引き締めるようになりました。
双子もいるから外食もしなくなったし。
いろいろ節約を考えます。
でも、家族仲良くいられる時間が一番大事ですよね。
家も、休日はパパと一緒にいられて幸せです。
snowmama * URL [編集] 【 2009/03/08 18:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/09 11:32 】
--- >snowmamaさま ---

おはようございます。コメントありがとうございます♪
春を感じて頂けましたか~~vv嬉しいです。
小物類、苦手なんですか??
あんなに上手にお洋服をお作りになるのですから、やってしまえばちょちょいと出来てしまいますよ♪

って、私はもしかしたら、洋服が苦手なのかな??
作りたい気持ちはいっぱいなのですが、小物ばかり作ってしまうんですよね(^^A
あの、裁断作業がキライで・・・服だと面積が大きいでしょ?面倒なんですよね~・・・でも、もっと作ります。がんばりますww

不況は考えますよね~。ドコも大変ですよね;
お互いに頑張りましょう。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/10 10:20 】
--- >秘コメ(3月9日)さま ---

わ~~、ありがとうございます!いいんですか?
嬉しいです♪

宜しかったらメール頂けますか?
左記にメールフォームがありますので
お手数おかけしますが、ヨロシクお願いします。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/10 10:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/573-eda82605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
