【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春を意識して・・・
P3080018.jpg

先日で紹介した、春色のランチバッグ。
気に入ったので量産しています(^^A

こちらは薄いブルーに白いラインが入ったリネンかコットンリネン。
C&Sさんのリネンスクラップに入っていたものです。
爽やかに、シンプルに仕上げました♪

P3080019.jpg

タグもC&Sさんのものです。



P3080017.jpg

そしてやはりC&Sさんのリネンガーゼを使用した
ストール。リネンタグももちろんC&Sさん。
今回は裾をフリンジにはせず、幅広のレースでおしゃれに決めました♪


P3080013.jpg

P3080014.jpg

定番のMYはし入れは珍しく両面柄もの。
ペアでも使えるかな~?と意識し
レースは使わずにコットンテープで仕上げてます。



そこに春色ランチバッグも合わせて
本日『レ・フォルジュロン雑貨店』に納品して来ました。
こちらのお店は『イ屋組』という
土木関係の会社の駐車場の一角にあります。
かわいいログハウスの扉が開いていたらOPEN中。
(基本的に平日OPEN)
おしゃべり上手なオーナーが出迎えてくださいます。
他にも地元方のハンドメイド品が沢山あって、
とても楽しいお店です♪

他にも納品したい委託先があって
気合い入れてます(笑)
ヨロシクお願いします。




↑ランキング参加中
応援ヨロシクお願い致します。





テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/10 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<双子の春色バッグと送別会 | ホーム | 春色のランチバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/574-b81ab105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
