スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
双子の春色バッグと送別会
双子の春色バッグ

今日は *in the life* でスタッフを頑張ってくれた
yukieちゃん木木屋さんが転勤などで栃木を離れるとのことで
ちょっぴり早い気もしますが(^^A
春休みなどでバタバタする前に・・・と
送別会というランチ会を企画させていただきました。
送別・・・というとなんだか寂しいのですが
ブログをやっていると近くに感じるし
しんみりした空気は無し!でいつものランチよりは
少し豪華なランチコースをチョイスして、みんなでのお食事を楽しみました♪


そして・・やっぱり写真を撮るのを忘れる私(泣)


よく見えないなか?前菜です

途中で気が付いて(^^A
遅れてきたりさちゃんの前菜をパチリ☆させて頂きました。


コレが楽しみだった、渡り蟹!

そして楽しみにしていた渡り蟹のパスタ!!
本当ならパスタはチョイス出来るのですが
人数が多くて、出来ればおススメにして欲しい・・・と言われ
『渡り蟹が食べたかったんだ~』とつぶやいたら
お店の方が『大抵、おすすめは渡り蟹になります』とのこと
みんなに好みやアレルギーなど確認して大丈夫!
全員一致で渡り蟹になりました☆
イナ的にはこっくりしていてとっても美味しかったです♪
う~ん、もっと食べたい(食いしん坊w)


メインはお肉チョイスで☆

パスタの後のメインはお肉をチョイス☆
お腹いっぱいですww
しかし、味は良いが少々お肉が固めなのが残念でした><;


そしてスウィーツ。ケーキ三種盛り♪
少しづつ、色んな味が楽しめて(嬉)
でもね、写真忘れちゃった><;

本日の会場は宇都宮のイル・ナターレにしました。
お友達が前に食べたと聞いて気になっていたお店でした。
美味しくてよかった~vv


そして一番↑の双子のバッグは・・・
yukieちゃんと木木屋さんに用意したプレゼントです。
イメージしたカラーで作ろうかとも思いましたが
お揃いがいいなか?とお揃いで作り直し・・・
お二人ともはんこ作家さんなので
シンプルに仕立てて好きにハンコを押してもらおうかと思いましたが
前に購入したyukieちゃんのハンコがあったので
そちらを押してお揃い仕立に。
内側のタグには木木屋さんにオーダーで作って頂いたハンコに
自分で彫った『inabanny』のハンコをプラス。


ゆきえちゃんのうさぎ

木木屋さんのタグで

まるっきり同じバッグにしました♪



プレゼント用のスコーン

バッグの中にスコーンを忍ばせて・・・ww


気に入ってもらえるといいな☆
これからもずっとヨロシクです!!




↑ランキング参加中
応援ヨロシクお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/11 23:03 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ジャンパースカート | ホーム | 春を意識して・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/12 00:13 】
--- 昨日はありがとう♪ ---

イナちゃん昨日はどうもありがとう♪
本当に楽しいひと時でした^^
それから、ステキなプレゼントまでいただいてしまって。
自分のはんこはちょっぴり照れちゃいますが(ぷぷっ)
大切に使わせてもらうね。
イナちゃんは、イベントを主催したり、とっても行動力があって
それでお話し好きなのがとってもかわいくて^^
正直な感じがみんなの協力を得られるんだね。
私も、イナちゃんの元、とっても楽しい経験をさせてもらいました♪
ありがとう。
離れてしまいますがこれからも手作り仲間としてよろしくお願いします☆
yukie * URL [編集] 【 2009/03/12 19:27 】
--- >秘コメ(3月12日)さま ---

お返事遅くなりました!
何度もお手数おかけしました><;
先程メールをさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。
届くことを願ってます(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/12 22:52 】
--- ---

本当にありがとうございました!

楽しくて、みんなのセンスにも触れられて感激でした!

ご近所さんではなくなってもブログという強い味方もあるし、宇都宮も色々と用事が残りそうですし、これからも今まで以上によろしくお願いします!
木木屋 * URL [編集] 【 2009/03/12 22:53 】
--- >yukieさま ---

こんばんは!コメントありがとうv
そして先日は楽しいランチでしたね。

はんこ、照れちゃう??
よかったらお買い物にでも使ってやってね。

yukieちゃんにはいつも『可愛いね』と言われて嬉しいよ♪ありがとうね☆
イナは行動力があるんだか、ないんだか・・・両極端なトコロがあるのですが、行動したおかげでyukieちゃんとお友達になれてとっても嬉しいです。
綺良が幼稚園に入ったらもうちょっと一緒に遊べるかな?と思っていたので、それがちょっぴり残念です><;
でもでも、ブログもメールもいざとなったら車でビューンと(笑)
いつでも一緒に手作りしましょうね。
あ、まだ時間あるし、マジでB'z見においで~ww

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/14 01:15 】
--- >木木屋さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て良かったです~~♪
楽しいランチでしたね☆

ブログもメールもあるし、いつでもおしゃべり出来ますよ~~vv近い近い!!
また、宇都宮に用事があって時間もある時はいつでもメール下さいな。
是非また遊びましょう!
そちらにも進出させて下さいね!!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/14 01:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/575-add0cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
