スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャンパースカート


久々の大人服デス。
前に買って寝かせておいたw(笑)
animoさんの生地とパターンを使用しました。

生地  :animo(ジャガードキルトニット小花ダスティピンク)
パターン:animo(ジャンパースカート9号)


いや~・・・コレ、可愛いです♪
超!お気に入り☆

P3110012.jpg

胸元のアップはこんなカンジです♪
デザインがね、とっても可愛いのvv

P3110015.jpg

バックスタイルはこんなカンジ。


そう言えば、この布は
フードカーディガンを縫おうと思って買ったような気が・・・(^^A
まあ、可愛く仕上がったからOKですが(笑)
この布もとってもツボで大好きですvv
来冬もコレに近い布に出会えたらいいな~。

キルトでもう時期ハズレ?かとも思いますが
イナの生息する辺りは春の足音を感じても
まだまだちょっぴり寒く><;
もう少し活躍してくれそうです。
これからは、上着無しで着れるかな?
(今まではダウン無しじゃ寒くてね;)

BWもあるから縫えるといいな~。



***
そして今日はまたまた、耳鼻科に行きました><;
昨日の夜、なんだか寒くて熱が出ちゃったの;
そうしたら今日、良くなっていたはなの奥がまたツンと痛んで
頭もガンガン・・・薬をもらいに行って来ました;
パパも花粉症の所為か??とっても怠くてお休みです(泣)
パパも医者に行ったのだけど、臨時休業でした(ガーン)

ミシンの神様が降りて来てたのに、縫えなかったよ~><;
神様、いなくならないで下さいね!
まだ縫いたいものも縫わなきゃいけないものもいっぱいあるのよ!!





↑ランキング参加中
応援ヨロシクお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/12 23:59 】

| 大人服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<まだ続くランチバッグ | ホーム | 双子の春色バッグと送別会>>
コメント
--- ---

イナさん、こんにちは

バッグもたくさん作って、凄い~と思ったら、
可愛いワンピース!
こういう柔らかな感じの布だと、着心地もとっても良さそうですね~

私も作りたくてうずうず、でも仕事がたてこんでるんで、
今月は少ししか作れなそうですよ(T_T)
縫いたいもの、本当にいっぱいありますよね♪




kia * URL [編集] 【 2009/03/13 01:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/13 16:44 】
--- ---

イナちゃんエンジン全開だね!!
FC2見つけてくれてありがと。
試験的に始めて、今どうしようか迷ってるの~。向こうは重いからそのままお引越ししてこようかなぁ。使いやすいし。

私、ミシンのエンジンはエンスト中~。
うちのプニ姫、今すっごいプニプニだよ~~~!そして抱っこ魔・・・(--;
まっす * URL [編集] 【 2009/03/14 00:55 】
--- >kiaさま ---

kiaさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

バッグ沢山作りました~(^^A
実はまだ紹介していないバッグもあるんです;
ワンピは先日のお出掛けに着ていく服が無かったのでいっそいで作りました(笑)
着心地は良かったですよvv

お仕事お忙しいのですね。お疲れさまです。
作れないのは残念ですが、どうぞお体はご自愛下さいませね。
縫いたいものはいっぱいで・・・何から消化しようか?悩んでいる時間ももったいないくらいですww
イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/14 01:26 】
--- >秘コメ(3月13日)さま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
ご心配下さいまして、ありがとうございます!嬉しいです><;
寒かったですものね・・・
というより、家でとっても寒くなってしまって・・・それで体調がおかしくなったようです(^^A
まあ、よくあることなのですが。

ワンピも褒めて下さってありがとうございます!
や~ん、嬉しいです♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/14 01:36 】
--- >まっす様 ---

まっすちゃん、お久しぶりっ☆
コメントありがとうvv
うふふ、気が付いた??見つけた時は私もビックリしたわよvv
なかなかミシン出来ないでしょ?小さいうちは大変だよね(^^A
でもあっという間におおきくなっちゃうよ。
プニプニ姫、ぷにぷにしたいな~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/14 01:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/576-ad8ffcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
