スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだ続くランチバッグ
レースでおめかしバッグ

ランチバッグと言っていますが
ただのトートバッグとも言えます(^^A
買い物やお散歩、お弁当をいれて・・・と
お好きに使って頂きたいバッグです。

シンプルに仕立てていましたが今回は
ブロックチェックとツートンにしレースでおめかししました♪


ダグもちょこんと

タグもちょこんとvv
生地・タグ共にC&Sさんのものです。


みんなでぶら下がって(笑)

ここ連日作ったバッグをぶら下げてみましたww




↑ランキング参加中です。
応援お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/13 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シンプルなパーカー100 | ホーム | ジャンパースカート>>
コメント
--- ---

これっ!
この感じ、ツボっ!
薄い紫のチェック、大好きなの~♪
かわいい~
さすがイナちゃんだわ。

これだけバッグが下がってると圧巻だね~
このままお店のディスプレーになりそうだわ。
NANA * URL [編集] 【 2009/03/14 18:04 】
--- ---

すごい。仕事が速いです。
尊敬だわ。
↓のお洋服もすごくラブリー。
かわいいですね。
ランチバックって難しくないのですか?
私は、シジミ巾着作ってイッパイイッパイです。
今夜も数個作る予定ですが。。。
お別れのシーズンなのでお友達に渡したいんです。
がんばらなくちゃ。
snowmama * URL [編集] 【 2009/03/14 18:07 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、こんばんは~♪
このカンジ、ツボ??
嬉しいな~vvNANAちゃんにツボってもらえて♪
私もね、こういうの大好きvv
最近紫に心惹かれているのよね~。

バッグ、物の見事に同じ形が揃いました♪
水曜に納品に行こうと思っているので、スゴイスピードで縫ってますよww

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/16 00:14 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは~♪
仕事、早いですか~??
いつもはこんなに早くもないんですけどね(^^A
なんだか今は波に乗っているので縫いまくっています(笑)
お洋服も褒めてくれてありがとう♪
シジミちゃん、いっぱい縫っていましたね!すごい、スゴイ☆お友達も喜びますね!
このバッグはね、一番簡単なトートなので簡単に仕上りますよww

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/16 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/577-ceb8b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
