スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアバンド


【BOOK】ソーイングPocheeポシェ


ソーイングpochee vol.7 が発売になりましたね!
今回も可愛いワンピースが沢山で早く縫ってみたい!!

・・・まだ、チラ見なんですが(^^A


近々、納品に行こうと爆縫いしています。
体調が良い時は殆どミシンの前にいます(笑)
ミシンの神さまが降りて来ているようでwはかどっていますww

納品終ったら、自分の服が縫いたいな~・・・



***
ママの真似っこw

ちょっと前の写真になりますが・・・
お風呂上がりにイナのヘアバンドをこっそり盗って
自分で真似して頭に付けて
ご満悦の綺良です(笑)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2009/03/15 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<グラニーバッグ | ホーム | シンプルなパーカー100>>
コメント
--- ---

イナちゃん こんばんは^^
おぉ~私も買っただよ、ポシェ♪
ほんと、かわいいのいっぱいで困っちゃう~

うふふ、綺良くんかわいいっ!
NANA * URL [編集] 【 2009/03/16 23:54 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃんこんばんは~♪

あ、やっぱり買った??
買うよね~vv
可愛いのいっぱいだよね!
来週は自分の服を作るぞ~!!と気合い入れています(笑)

綺良、なんだか『ふふんv』ってなカンジじゃない??

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/17 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/580-69bfee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
