【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋と買い出しと納品とcafe


長くなりますので、続きにて・・・




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



綺良をパパの実家に預けるコトが出来たので(嬉)
納品やら、買い出しやら、行きたいとこやら・・・
一気に済ますことにしました(笑)

まずは素敵な雑貨屋さんGOURDザッカへ。
行きたいと思いつつ、ツキイチmimipanへも伺えず・・・
今年初めてお邪魔しました(^^A

相変わらず素敵な空間デス♪写真を撮らせて頂きました。

P3180016.jpg

P3180015.jpg

P3180014.jpg

楽しくおしゃべりも・・・
GOURDさん、お忙しい所ありがとうございます。


そして、行ってみたかった伊澤商店さんへ。
一人でごはんを食べるのは苦手ですが(寂しいの><;)
中々無いチャンス☆行って来ました!!

・・・と言っても、時間が遅くなってしまったので;
ランチタイムには間に合わなかったのですが(^^A
スコーンが美味しいと聞いていたのでそちらを目的に♪

P3180031.jpg

素敵なお店デス。

P3180026.jpg

店内も素敵・・・
ちょこっとした所がオシャレですね。

P3180024.jpg

P3180028.jpg

P3180027.jpg



P3180021.jpg

P3180022.jpg

カフェオレとスコーンをオーダー。
このスコーン、すっごく不思議な食感でした!
外はサクサクを通り越してカリカリ。
中はフワフワ・・・美味しい!!
SHOZOのスコーンも美味しくて好きだけど、
伊澤さんのはまた全然違う美味しさ!
私の中でのツートップの2店ですねvvまた食べたいです。


P3180029.jpg

P3180030.jpg



この後お世話になっている2店に寄って帰宅しました~♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/03/18 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱が出た! | ホーム | グラニーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/582-186ee70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
