【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
熱が出た!
・・・

昨日は元気だったのに・・・

今日は『よーし、服を縫うぞ!』と意気込んでいたのに・・・


午後からおかしいな~と思ったら・・・



夕方からとうとう熱が出ました。
喉も痛くて鼻も出る!!

風邪の様です・・・


動き回った後は、体調不良がやってくる今日この頃。
体力が無い方だとはいえ、いくら何でも弱すぎです(泣)


困ったものです(^^A




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



【 2009/03/19 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2回 あさって市場 | ホーム | 雑貨屋と買い出しと納品とcafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/583-87e7a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
