スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第2回 あさって市場
白バラのネックレス

今日はあさって市場がありました。
*in the life* にも参加して下さった
素敵なメンバーの2day shop です。
各メンバーのワークショップもあって、楽しみ所満載☆
今回はパンにスコーン、コーヒーもあってcafe気分も楽しめます!

明日もありますので、行きはぐった皆様まだ間に合いますよ~。


昨日熱を出したイナ。
薬を飲んで早く寝たものの・・・朝早く苦しくて起きました。
鼻は詰まってるし、喉はガラガラ・・・
飲み物を飲んで薬を飲んで寝ました。
もちろんOPENとともにお邪魔するつもりの予定はムリ・・・

少し寝て、また起きた時、会場で会う約束をしていたりさちゃんにtel。
朝早く電話してゴメンね~~><;

で、昼過ぎまで寝て熱も引いていたし天気も良かったので
パパに連れて行ってもらちゃいました(^^A

mimipanちゃんに会えなかったのは残念ですが
素敵な皆様にお会い出来て癒されました。
最近頑張ったので(?)raison d*etreさんのネックレスをお持ち帰り♪
春だし、オシャレしないとね☆



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/03/20 23:04 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春もの納品の詳細 | ホーム | 熱が出た!>>
コメント
--- ---

会いたかった~(ノД`)悲しすぎる~~~体調は大丈夫ですか??またお会いできますように(>人<)
mimi * URL [編集] 【 2009/03/22 22:52 】
--- >mimiさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ><;

先日はイベント大成功、おめでとうございます!
パン、大好評だったようですね!!
また食べ損なった~~><;つ、次こそはっ!
お会い出来なくて残念でした(泣)
またお会いしたいです~~。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/29 01:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/584-d6546c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
