スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミモザが咲きました


イナのブログでは珍しい、GREENネタ。

去年の5月に植えたミモザが花を咲かせました♪


地面に近い枝から花を咲かせました。
勿体ないのでチョキチョキしてお家の中へ・・・
黄色が可愛くキレイです。
来年は、もっとボリュームいっぱい飾れるかな??


P3190033.jpg


こちらにもチョコット・・・



***
折角の3連休、風邪でダルダルです><;
がんばって、イベントにお邪魔したものの・・・
次の日は班会議のコト(班長なの;)などあって
結局ダルダルダル・・・
今日も1日寝ていました><;

春休みも始まったし、早く良くならないと!!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:我が家の花々 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/03/22 22:16 】

| GREEN | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<NANA'z cafe | ホーム | 春もの納品の詳細>>
コメント
--- ---

イナさん、こんにちは

ミモザ!いいですね、大好きな植物なんです♬
はるか昔(笑)、20代最後の記念に、一月ほどイタリア一人旅に行ったんですよ。
ベネチアには1週間滞在したんですが、日本でいう母の日にあたったようで、街中黄色のミモザがいっぱい!本当にいっぱいヽ(*^^*)ノ
良い香りで素敵映画のようだったなぁ。
kia * URL [編集] 【 2009/03/22 22:38 】
--- ---

こんにちわ。
体大丈夫ですか?
あんまり無理しませんように。
お大事にしてください。

外はすっかり春めいていますが・・・・
花粉症の私には春めいているのが目にしみます。笑
チビたちも外に出したいけど鼻水が出てるのでなかなかでられません。
それにしても、男の子って外にでたがりますね・・・涙。
今日も玄関に張り付いていいました。
snowmama * URL [編集] 【 2009/03/23 16:27 】
--- ---

風邪、長引いているようですね、
無理せずたっぷりと寝て、良くなってくださいね!
お体お大事に
kia * URL [編集] 【 2009/03/25 19:29 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

なんかこの冬(もう春ですが;)一番酷い風邪でした;インフルも胃腸炎もやらなかったのにぃ~!
まあ、この芽吹く季節ってのは仕方が無いですね;
まだまだ全快ではありませんが、良くなってはいますのであともう少しです。
しかし・・・散歩にすら行けず、ちょっと子供達が可哀想です(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/29 01:40 】
--- >kiaさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン><;
ご心配おかけしました!2度もコメントをありがとうございます!!
1週間、ミシンも何も出来ませんでした~。やっと回復の兆しですが、スパっ!とは良くなりませんね(^^A

ミモザ!
イタリアでは母の日にミモザを送るのですか??
街中にミモザが溢れたらさぞかし華やかで綺麗なんでしょうね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/03/29 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/586-2dedc75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
