スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NANA'z cafe
NANAちゃんのぱん/1

お久しぶりです。
風邪が酷かったです。
1週間ボーッとダラダラとゴロゴロと過ごしておりました。
また病院に行ったし(泣)もう、毎週病院通いだわ;
まだ、咳き込んだりしますが、やーっと回復の兆しです。


そんな中、素敵な贈り物が届きました♪


ブログで仲良くして頂いているNANAちゃんの自家製酵母パンです~vv

りんご酵母で作ったパン。
ほんのりリンゴの香りがして、噛めば噛む程素材の味がして
美味しかった~~♪
美味しい紅茶も頂いちゃったvv 幸せ~~♪
ありがとうございます!!

前にカウプレのお礼にハギレを送ったら、そのお返しですって!!
うそ~ん、私たいして布送ってないよ??
なんかわらしべ長者になった気分vv
でも、NANAちゃんのパン
ずっと美味しそうって指加えて見てたから
実際に食べることが出来るなんて、光栄です!ありがとうvv

なんでも出来ちゃうNANAちゃん。憧れちゃうな~~。
毎日こんなに美味しいパンが食べれるなんて羨ましい><;
見習わないとね!!



さて、それでは NANA'z cafe 開店です☆

NANAちゃんのパン/2

これ!ドライフルーツがタップリ入ってて美味しかった~vv
オレンジピール入りのパンって大好き~~♪
嬉しくて開けてすぐパクついちゃいましたww
とっておきのティーセット出しちゃったもんね☆


NANAちゃんのパン/3

プレーンベーグルにはスモークサーモンをサンドしてvv

NANAちゃんのパン/4



NANAちゃんのパン/5

ビスケットは噛む程味がしてウマウマですvv


NANAちゃんのパン/6

まあるい形がかわいいパン♪
ジャムのビンが写ってますが、結局そのまま食べちゃいました。


NANAちゃん、ご馳走様でした!!



***

パタレさんから本が出ましたね!!



パタレさんのパターンは好きなので(仕様書も詳しいし)
欲しいのですが・・・
女の子服なんですよね・・・
ウチ、女の子いないんですけど・・・(泣)



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。


スポンサーサイト
【 2009/03/30 23:41 】

| キッチン | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<アクアマリンふくしま | ホーム | ミモザが咲きました>>
コメント
--- はじめまして♪ ---

NANAさんのところから飛んで来ました。
そのままでも十分おいしいんでしょうけど、イナバニーさんが紅茶や、サーモンをいっしょにした写真を見ると
さらにおいしさ100倍に見えますね(*^-^)ニコ
ジェイ * URL [編集] 【 2009/04/01 08:47 】
--- ---

あれ?
昨日コメ残したつもりだったんだけど 反映されなかったかな。
綺麗に写真撮ってくれてありがとう~♪
NANA * URL [編集] 【 2009/04/01 10:30 】
--- はじめまして!! ---

NANAさんの所から来ました。
こちらでもステキなカフェになってますね!
ホントに素敵です☆
そして見てるだけでもりんごの香りがしてきそうな位美味しそうに見えます!
又遊びに来ますネ(^o^)/~

パー子 * URL [編集] 【 2009/04/01 11:01 】
--- はじめまして ---

こんばんわ。
NANAさんのブログから遊びに来ました。
素敵なプレゼントですね。
パンおいしそう。
そして手作りの作品もかわいい。
私はお料理が好きなのですが、最近手作りの縫い物にも興味がわいてきていたので、すごくブログ楽しかったです。
また遊びに来させてください。
東京ファーム * URL [編集] 【 2009/04/01 18:32 】
--- ---

うちも女の子はいないけど・・・・
パタレさんの本は欲しいです(´艸`)
男の子アージョンも発売してくれないかなぁ。。。
moka * URL [編集] 【 2009/04/02 18:21 】
--- >ジェイ様 ---

こんばんは、初めまして♪コメントして下さってありがとうございます!(お返事が遅くてゴメンナサイ><;)
NANAちゃんの所から見に来て下さったのですね。ありがとうございますvv
NANAちゃんのパン、美味しかったです~♪
嬉しくて一番のお気に入りのティーセットを出しましたvv写真の撮りがあまいですが、褒めて頂いてとっても嬉しいです。

これからもどうぞヨロシクお願いします!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/03 23:34 】
--- >NANAさま ---

こんばんは!お返事が遅くてゴメンね><;
コメ、残してくれていたのね(T T)
かなり前~に一度勝手にコメントが消えちゃった事があったのね・・・またそれかな?ゴメンね、気が付かなかったよ(泣)

NANAちゃんのパン、とても美味しかったよvv
ありがとう。
NANAちゃんみたいに上手に写真が撮れなくてゴメンね;
でも、褒めてくれてありがとうvv
ブログの紹介もしてくれて嬉しかったデス!
NANAちゃんのお友達が沢山見に来てくれて嬉しいです!!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/03 23:38 】
--- >パー子さま ---

こんばんは!初めまして。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってスミマセン;
NANAちゃんのトコロから来て下さったのですね、嬉しいです♪
NANAちゃんのブログには及びませんが、頑張ってセッティング(?)してみましたww褒めて頂けて光栄ですvv
味に深みがあってとても美味しかったデス♪

どうぞまた、いらして下さいませ。私も落ち着いたらお邪魔しますね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/03 23:49 】
--- >東京ファームさま ---

初めましてこんばんは、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます、嬉しいです♪
(お返事が遅くてゴメンナサイ><;)
NANAちゃんのブログから来て下さったのですね。NANAちゃんのお友達が沢山来て下さって嬉しいですvv
パン、美味しかったですよ~♪さすがNANAちゃんですvv
手作りの方も見て下さってありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いします。
私も落ち着きましたらお邪魔しますね~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/03 23:54 】
--- >mokaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございますvv
ねー、男の子バージョンも欲しいですよね~><;
まだ、購入は決めていませんが、中を確認して良ければ買っちゃうかもしれません(^^A
オンナノコの服、作ってみたいです~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/03 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/587-6d072374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
