スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま/1

義両親とパパ・ママ・子供達とでアクアマリンふくしまに行きました。
春休みに入る前から風邪でダウンのイナ・・・
もちろんドコにも子供達を連れて行っていません><;
外で遊ぶ事すらままなりませんでしたし・・・
やっと、お出掛けする事が出来ました(^^A


酔いそうだったので、いわきまで運転して行きましたww
それもR461の酷道を山越えで(笑)


アクアマリンふくしま/2


アクアマリンふくしま/3


イワシの大群は壮観です♪マグロもいましたvv


アクアマリンふくしま/4

志貴、一番のお楽しみはふれあいコーナー。
ヒトデにウニにヤドカリにナマコ・・・楽しく触っていました。


アクアマリンふくしま/5


綺良は眠いのか、グズグズ・・・
パパに抱っこされていましたが、大変だったので
入り口に戻ってカートを借りました。
そして・・・気が付いたら寝ていました(^^A



アクアマリンふくしまを後にして
お隣(?)のいわき・ら・ら・ミュウを覗きに・・・


らららミニュウ/1

駐車場に面している市場で生カキ発見!!
もちろん食べるでしょ~~♪

らららミュウ/2

美味しかったです♪



帰りはパパが運転でR293で帰りました。




『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。



スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2009/04/03 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャンドルホルダー | ホーム | NANA'z cafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/588-f0cf367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
