スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買いまくりの布紹介
たくかい日記のオレンジさんに買いまくりした布を見せて下さいとコメントがあったので、ちょっぴり紹介します。

ウチは田舎にあるので、なかなか布が売っているお店がありません><;
唯一(たぶん)手芸用品が売っているのがサンキです。
ここで購入した布がこちら↓
nuno1.jpg

一部です。
リネンとありましたが、実際には綿麻です。
肌触りも良く、使いやすそう・・・でも地厚なのでバッグかな??
ポーチもいいですね。

ジョイフル2で買ったリネンとユザワヤで買ったワッフル地と綿麻の小花プリントがこちら↓
nuno2.jpg


これは今日、天気もいいので水通ししましたv
しかし・・・リネンや綿麻は、織りが粗いのでほつれるほつれる・・・
Mが短くなりそうデス(ノ_・、)

ちなみに今日は朝からがんばって、オニオングラタンスープ(自己流)を作りました♪
しかし志貴はおいしくな~い><と食べようとしません(大泣)
口に運んであげて、やっと食べてくれました(´Д⊂

onionsu-pu.jpg

↑ママのオニオングラタンスープ


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
【 2006/09/19 14:20 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タンコブ | ホーム | 敬老の日>>
コメント
--- ---

カワイ~布ばっかり~♪
動物さんの行進の布、実は私も以前からチェックしてたんです~。
(買えてませんが)
うちも田舎なんで、なかなかかわいい布って売ってないんです(ノД`)。
どうしてもほしい布はネットで。
なのでお金がなかなかたまりません(涙)

水通しするとすごくほつれますよね~。
私もよくハサミでチョキチョキしますi-56↑。
どんな作品にされるか楽しみです♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/19 15:19 】
--- ---

>オレンジ様
動物柄の布、かわいいですよね♪
子供に何か作ってあげようかな~と思って購入しました。ちなみにカットクロスです。
今はネットで買えるようになったのでお店がなくても手に入れられるから良いですよね。
でも私はまだネットではかったことがないのでした・・・(汗)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/20 09:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/59-f286364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
