スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネコヤドと千手山の桜祭り


4月のネコヤド大市のテーマは『花』。
さりげなくお花を飾っているお友達もいて、素敵だな~と♪
素敵空間に今年初めてお邪魔して、
皆さんの洗練されたセンスに刺激されながらも
落ち着かずにバタバタバタ・・・と去ってしまいました(^^A

なぜかというと・・・志貴くんがお伴していたのでした><;
本当は家族でお弁当作って、千手山で遊びつつ、
ママだけちょっとネコヤドに~・・・という予定でした。
だがしかし!綺良くんがお熱でダウン><;もちろん行けません(泣)
でも、気持ちの良いお天気だったので志貴とママだけで行く事にしました。

そんなんで、ネコヤドにはあまり長居は出来ずに
早々に千手山に行く事にしました(^^A
千手山では桜祭り開催中!花はまだまだ咲き始めですが
暖かい陽気に誘われ、沢山の人で賑わっていました。


P4050024.jpg


P4050026.jpg


桜以外のお花もキレイに咲いてます。
春です。


P4050017.jpg

P4050022.jpg


乗り物に乗って志貴くん大満足のようです♪
でもね、すご~く並びました。(特に電車;)

綺良が生まれてから、志貴と二人でお出掛けしたのって初めてかも!!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/04/05 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | キャンドルホルダー>>
コメント
--- 千手山公園 ---

千手山公園、我が家も毎年桜の季節になると足を運びます。
乗り物がとっても安く利用できるので、お財布にやさしいですよね!
汽車は毎回並びますね。。。すべり台の奥まで(笑。

パパは高所恐怖症なので、あんなにこじんまりした観覧車でも
乗車拒否ですよ(^_^;)。

明後日が小学校の入学式なので、週末にでも行ってみようかな~。
りくたんママ * URL [編集] 【 2009/04/07 10:24 】
--- ---

イナバニーさん、こんばんは~
この前はお会いしたけど
男の子と一緒じゃ落ち着かなくて~
なんて、あまりお話できませんでしたね。
↑のイベントあるんですね。
行きたいなぁ。宇都宮市内なんですか?
snow * URL [編集] 【 2009/04/07 22:05 】
--- >りくたんママさま ---

りくたん、小学校入学おめでとうございます!
お天気も良く、桜も満開でもってこいの入学式日和でしたね。
もう小学生か~・・・早いな~~。

りくたんママさんも桜の季節には千手山公園にいかれるのですね♪
乗り物のあのお値段の安さはホントにいいですよね~vv
しかし、桜の季節は混んでいて・・・参りました。
人が多いのはいいのですが、汽車はさすがに回転率悪すぎです><;

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/10 00:10 】
--- >snowさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><;

先日はお会い出来て嬉しかったですvv
ゆっくりめに行ったので誰にも会えないかな~と思ったのですよ;
また今度機会がありましたら、ゆっくりお話して下さいませね。

イベント、宇都宮市内と言ってもろまんちっく村の近くなので、ちょっと外れですね(^^A
来週にはキチンと発表しますので、お時間がありましたら是非いらして下さいませ。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/10 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/590-e9d8b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
