【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歯科健診とお花見
P4090061.jpg


始業式の次の日、1日保育が始まりましたが
初っぱなから早退デス(^^A

市の5歳児歯科健診がありました~♪
虫歯は無し。フッ素も無事に塗れて難なく終了。

で、お天気もイイ事だしと、幼稚園にお迎えに行く直前に思い立ち
昨夜焼いたシフォンケーキと紅茶を用意して(持って)
お迎えに・・・そして歯科健診後そのままドライブ~♪

市内の桜の名所に行きました。
(ウチから歩いて行ける所にも桜の名所があるのにね~・・・;)
実は昨日もソコの近くに用事があり、2日連続です(^^A
遊具もあって遊べるしね!!





↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。





P4090054.jpg


P4090064.jpg


先週はまだまだ蕾みも固そうだったのに
今週に入っていきなりの満開!!
やっぱり桜は良いですね~、ウキウキします♪


P4090070.jpg


P4090069_2.jpg


P4090058.jpg


P4090056.jpg



一遊びしたら、おやつの時間・・・

P4090066.jpg

桜の下でティータイムと洒落込みました♪

P4090067.jpg



P4090053_2.jpg


P4090075.jpg


おやつを食べ終わって遊んでいたら、
年中さんのクラスメイトが公園に来たので一緒に遊びました♪



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/04/09 23:59 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シフォンケーキとカルボナーラ | ホーム | 進級準備>>
コメント
--- ---

桜、満開ですね。
 

↓ 新調したのですね~。私はなにもせず、新学期を迎え、ちょっと焦りました。
こんなママがいる志貴くんがうらやましいわ~。
ちゅん * URL [編集] 【 2009/04/10 17:22 】
--- ---

おっ。ここはあそこですね。
桜の季節はその公園にお出かけしたことがないのですが、綺麗ですね。
来年はでかけてみようかしら。

イベント、やるんですね。
がんばってください。
応援しています。
snowmama * URL [編集] 【 2009/04/11 22:03 】
--- >ちゅん様 ---

桜、もう今日は桜吹雪ですね;
咲くまでは時間がかかったのに、咲いたら早かったですね。

園グッツ、思わず新調しちゃいました;
作らなければ、作らないで良かったんでしょうが
キャラもので作ってあげようかな~と思って・・・
と言いながらも、トミカの布メインなんですけど;

料理とかは人より劣るので、こんなんでママの点数稼ぎです(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/12 00:04 】
--- >snowmamaさま ---

おっ!分かりますか!?
桜の季節もいいですよ~。クジャクも羽根を広げていて大人気(?)でしたww

イベント、企画しております。
来週にでも詳細を発表する予定ですが、良かったら遊びに来て下さいね。応援ありがとうございます!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/12 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/594-72247a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
