スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブーツカットカーゴパンツ
P4120092.jpg

パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ 95
生地  :ジーンズのリメイク



P4120091.jpg


毎度代わり映えの無い、志貴用のパンツですが(^^A
ほっそい志貴にはこのパターンがピッタリです☆

いまだに90でもいけますからね~(ちなみに5歳です。)
↑あ、腰回りですよ。丈は短いから修正が必要ですよ。

でも今回はサイズアップして95のフルレングスで作りました。


リメイクのズボンはじぃじが穿いていたジーンズです。


P4120089.jpg

いいカンジに色落ちしていますww

ポケットのパーツ分は取れませんでしたので
至ってシンプルに仕上げました。
暖かくなり、志貴の服が(特にパンツ)
足りなくなって来ました><;
もうバーゲンで買っていませんので作らないといけません;
イベント準備や納品用と平行して子供服も作らないと!!




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願いします。



イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。ジャングルジムです。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/15 01:50 】

| 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<作戦会議と納品と | ホーム | シフォンケーキとカルボナーラ>>
コメント
--- ---

こんにちは~
無事シドニーに到着しました^^
最後はバタバタと実家から出発したので
お別れの挨拶も出来ないでゴメンなさい。

送別会などして頂いて本当にありがとうね。
とってもうれしかったです。

イベント準備も大変でしょうけど頑張って!
前回以上の大盛況になるよう遠くから
応援してるからね~

eyelet * URL [編集] 【 2009/04/15 17:30 】
--- ---

おっ。縫っていますね。
男の子ってすぐズボンだめにしますね。
家はまだ小さいのにニットで作ったものはすぐに伸びてしまうし・・・。
これから思いやられます。
↑の型紙シルエットがすごくステキですよね。
小さいサイズも(オムツしてても)ステキですか?
ぴったりしすぎないでしょうか。
忙しいでしょうががんばってくださいね。
snowmama * URL [編集] 【 2009/04/17 11:05 】
--- ---

イナちゃん こんにちは~^^
忙しいのに ちゃんとお洋服作っててえらい~!
私もがんばろ~
と思ったら ミシン壊れちゃった・・・
今月中になんとか、買うか、直すかするので
イベントには間に合うようにしまっす!
でもフェルト中心になるかも・・・(あれは手縫いだから)
NANA * URL [編集] 【 2009/04/18 16:07 】
--- >eyeletさま ---

こんばんは~、コメントありがとうね!
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ><;

無事に着いたのですね~♪良かったですvv
お別れの挨拶だなんて、忙しかったでしょうから気にしないで~。こうしてコメントをもらえて十分ですよ!
送別会、楽しかったね♪今度は『お帰りなさい会』しましょうね!!

イベント、作って送って~って言いたいけどまだ落ち着かないよね(^^A
次回はお願いしちゃおうかな~ww

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/20 01:53 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ><;

はい!縫ってま~すvv
しかし、もっと縫わなきゃ足りないです(^^A
ズボンすぐダメにしちゃいますか;けっこう多いみたいですよね。
ウチは意外と物持ちがいいんですが・・・(^^A
あんまり外で遊ばせないからかな??
このブーツカットのシルエットはとってもかっこいいですよね!
お気に入りなので、このパターンばかり作っています(笑)
オムツマンでもかっこいいですよvv
ただね、腰回りの太めの子はちょっとキツいかも?
イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/20 02:00 】
--- >NANAさま ---

こんばんは~、コメントありがとうvv

忙しいと言っても、何に忙しいのかよく分からないんだけどね(^^A
人より要領が悪いんで;忙しくなっちゃうのかも(汗)
洋服、もっと作らないと足りないの~(^^A
もっとがんばんないと~~。

って、NANAちゃんミシン壊れちゃったの~~><;
わわわ、ミシンないとツライよね~。早く治る様に祈ってます。
でも、フェルトも人気なのでフェルトもヨロシクね~。


イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/20 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/596-d04a0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
