【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作戦会議と納品と
P4170121.jpg


*in the life* vol.3 の会場としてお借りする事になった
『チャンプル御飯 さん』さん。

クロヨメちゃんとりさちゃんとで
作戦会議ランチしてきました~♪



クロヨメちゃんが作成したフライヤーを確認してもらって
印刷~♪
導線の確認なんかもチラホラ・・・
GWの前に考えられる事は考えておかないと(^^A

5月に入ったらあっという間だからね!

フライヤーも順次お店に置かせて頂く予定です。



そして、その後はランランさんとアロマルナヌーヴォさんに納品・・・
今回はあんまり縫えなかったのでちょこっとですが><;


P4170114.jpg

アロマさんでオーダーを頂いていた
ファスナーポーチをお渡ししたくて・・・
折角行くのなら・・・と、
リネンガーゼのストールも2本仕上げて行きました。
(画像を撮るの忘れちゃったし;)
リネンガーゼはC&Sさんの生地が手元に無くなってしまったので
animoさんで購入してみました。白とベージュの2色です。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願いします。



イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。ジャングルジムです。


【 2009/04/17 23:59 】

| *in the life* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントの詳細です | ホーム | ブーツカットカーゴパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/597-b7794109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
