【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのマルシェローブ
マルシェローブ


パターン:Belly Button さん
生  地:RRさん ヨーロッパリネン 【オフホワイト】



P4150110.jpg


ベリボさんのマルシェローブを作りました♪
お友達のブログで見て可愛い~~vvと・・・
最近人気なのかな?何人か作っていらっしゃいましたね~。
・・・と思わずパターンをポチッ☆

お気に入りのRRさんのヨーロッパリネン。
肌触りもとても良く、他のお洋服も作ってみたいですvv


で、コチラのお洋服は・・・
先日ランランさんさんに納品してきました。
良かったらお店の方に見に行って下さいませね。


*****
1dayshop *in the life* vol.3


開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

*****


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


*****


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/21 23:49 】

| 大人服 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ストライプのカーゴ | ホーム | イベントの詳細です>>
コメント
--- ---

こんにちは!
blogはじめまして・・・・ではないですよね?!

イベント、IL PRATOさんの時から、楽しみに待っていました♪
今回は、朝1で行きます!!
本当に楽しみです^-^

いろいろ、大変かと思いますが頑張ってくださいね♪

あくび * URL [編集] 【 2009/04/22 08:46 】
--- 超カワイイっっ!! ---

イナちゃん、こんにちは~♪

今回の洋服・・・超カワイイっv-359
出来る事なら作りたいっ!
いや、欲しいっ!!(笑)
この事を「一目惚れ♪」って言うんだろうな~。
襟元のレースのワンポイントが、とってもセンス良いしv-353
イナちゃんが着てもカワイイんじゃないかな?

う~ん、久々にうずうずしてきたかも~!
ハンドメイドの神様が降りてきてくれるのも、もう少しかしら?

なかなかイベントに行けないけれど、陰ながら応援しています!
無理しない程度に頑張ってねv-392
ENEMI * URL [編集] 【 2009/04/22 16:16 】
--- キャーーー!! ---

超カワイイっv-359
って何だ私・・・i-195
超カワイイっv-344
の間違いです・・・。

ゴメンね(^^;
ENEMI * URL [編集] 【 2009/04/22 16:19 】
--- ---

イベント、いける距離!!うれしぃ。
楽しみにしています。
チビたち連れてだからユックリは無理だろうけど・・・・。

ワンピかわいいですね。この型紙、一度作って見たいわぁ。
snowmama * URL [編集] 【 2009/04/22 21:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/04/23 16:43 】
--- >あくび様 ---

こんばんは~!コメントありがとうございます♪
先日(?)ってだいぶ前になっちゃいますが、あの時はお世話になりました~vvお話出来て嬉しかったです♪

イベント、待っていたと言って下さってとても嬉しいです!!ありがとうございますvv
是非遊びに来て下さいませね!!
がんばります~☆

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/24 19:31 】
--- >ENEMIさま ---

こんばんは~vvお忙しい所、コメントありがとうございます!嬉しいです~♪

この洋服、ENEMI姉さまのツボだったかしら?
可愛いって言ってもらえて、すっごく嬉しい~vv
是非是非、作ってみて~vv
忙しいなら作ろうか?(笑)

これね、実は自分用に作ったんだけど似合わなかったの><;
私のちびっ子身長にはボリュームあり過ぎだったみたい(泣)色もね、普通のリネンの方が良かったみたい(大泣)
色々な方のブログじゃ、みなさん格好良く着こなしていたんだけどね・・・;
という事で納品しちゃいました(^^A イベントまでに売れなかったらイベントに持って行くつもりです☆

イベントも行きたいと言ってもらえてとても嬉しいです~~vvありがとう!!
ハンドメイドの神様も早く降りて来てくれるといいですよね!


イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/24 19:38 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは!
イベントを楽しみと言って頂けて、とっても嬉しいです♪
前回も小さな子様連れの方がとても多かったので(双子ちゃんもいました!)どうぞお気軽にお越し下さいませねvv

ワンピ褒めてくれてありがとうvv
是非、snowmamaさんも挑戦してみて下さいね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/24 21:04 】
--- >秘コメ(4月23日)さま ---

こんばんは!
お忙しい所、コメントをありがとうございます!
お返事させて頂きました。
とても嬉しいですvvありがとうございます♪

それでは、どうぞよろしくお願い致します~☆

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/24 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/599-fbeb1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
