スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タンコブ
志貴くん先程、室内で遊ぶ車で
後ろにコケて頭をカラーボックスの角にぶつけたらしく
頭を切ってしまいました。
血がタラリンコでママはふらっとしました><

コブにはなったものの少々の出血で済み
「もう痛くない」と言うので今は様子見です。
多分大丈夫だとは思うけど
悲鳴に近い泣き声だったしびっくりしたなぁ~~(^^A

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/19 14:22 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初ヤフオク | ホーム | 買いまくりの布紹介>>
コメント
--- ---

子供の怪我ってビビりますよね。
しかも血が出るとなおさら・・・・。
本人がどれほど痛いかわからないし、お風呂とかもすごい怖くなります。
復活を願ってポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/20 09:43 】
--- ---

>Nocco様
復活ポチありがとうございますv
元気でます~~vv(ママがw)
おかげさまで志貴の頭の傷もたいしたことなく今日は普通にシャンプーしても全然平気でした。
でも、子供の病気や怪我は怖いですよね><
少し前に足の親指の爪が割れて、血が出でいたのでさぞかし痛いだろうと思い
病院に行ったら先生が割れた爪を素手で取っちゃったんです><;
ママじゃ、その行為は「ものすごく痛い」部類に入るので、フラっとしたら
志貴は平然としているんです・・・
う~ん・・・子供ってよくわからん??
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/20 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/60-9f1067e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
