【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストライプのカーゴ
P4150103.jpg

パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ80/95
生  地:RR  フレンチストライプ【サンドベージュ】(たぶん;)
タ  グ:C&S




P4150102.jpg

P4150100.jpg


桜が咲いた頃、急に暑くなったので急遽作りました(^^A
だって、ズボンが無いんだもん><;

ウエストゴムはレピシに書かれているよりずっと短いので
ギャザーのよりが多いです;

さらに、今回は後ろのポケットにもフラップを付け
脇のポケットもちゃんと付けようと思って
しつけもしたのに~~・・・生地が足りませんでした(泣)

なので、志貴は前と後ろ、綺良は後ろのみのポケットですww
中々いいカンジに仕上りました♪
しかし、上に着るものを選ばないと・・・パジャマっぽいです;

P4150104.jpg



子供の服も自分の服も縫いたいし~お菓子も作りたい。
体力作りに歩きたいし掃除もしたい(庭も作りたい)

・・・時間と体力がありません(泣)

な~んか縫う気は満々なんだけど、頭ん中がいっぱいいっぱいで
ミシンの前に座ってもポケ~っとしちゃいます(^^A
ちょっと充電切れてるのかな~・・・マズイな~;


ブログも更新したい事あるのに中々更新出来ません;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
やる気スイッチお願いしますm(_ _)m

***

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/24 23:59 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<キャスケットクロッシュ | ホーム | リネンのマルシェローブ>>
コメント
--- ---

イナバニーさんへ

ちょっとお疲れなのかな??
やりたい(やらなくちゃならない)ことはたくさんあるのになかなか動けないってありますよね・・・
私もそんな感じです。
時間も体力も、十分にあるといいのですが・・・
でも、あまり無理せず、ゆっくりするときもあってもいいと思います。
疲れない程度に・・・ね♪
ちゅん * URL [編集] 【 2009/04/25 19:55 】
--- ---

おはよ~。
春は やりたいことがあふれちゃう季節なのかも。
充電期間が終わったら 流れるように縫い始めちゃうよ。きっと。

↓のお洋服、ランランで見たよ。
すんごい可愛い形だね~^^♪
りさ * URL [編集] 【 2009/04/26 07:04 】
--- ミシンの前 ---

頭いっぱいになっちゃうの良くあるよ~。
私もあれやこれやと作りたいもの、やらなきゃいけないこと沢山なのに全然動けない(><)
何か頭のネジを巻いてくれることないかな~?
まっす * URL [編集] 【 2009/04/27 11:52 】
--- ---

イナちゃんこんにちは^^
カーゴパンツ、ストライプがすごくいい感じ♪
きらくん、似合ってるよ~vv

ぼけーっとしちゃうときは
ぼけーっとしちゃえばいいのよぉ~
あせらずゆっくり、充電したら
それから頑張りゃいいのよ♪
やる気スイッチ、ポチってくね~^^b
NANA * URL [編集] 【 2009/04/27 17:34 】
--- >ちゅん様 ---

こんばんは~☆
お気遣いありがとうございます~♪嬉しいですvv
ここ最近、庭を掘ったり土を振るったり花を見に行って歩いたりで、鈍っていた体がダルダルなんです(^^A
たぶんそれが一番の原因ですね(汗)
少しずつがんばろうと思います~vv

ちゅんさんも大変でしょうが頑張ってくださいませね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/28 21:07 】
--- >りさ様 ---

こんばんは~☆
ホント春はあれこれやりたくなるよね!
特に庭は・・・りさちゃんもがんばっているよね!スゴイvv
昨日は流れるどころか激流の如く縫い進めました(笑)そしてまた止まるかもww

洋服見てくれてありがとう~vv
かわいい形だよね!!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/28 21:10 】
--- >まっす様 ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv

頭ね~、いっぱいになっちゃうよね~~vv
縫い始めると早いんだけどね~ww

ほんと、頭のネジ巻いてもらいたいです(笑)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/28 21:12 】
--- >NANAさま ---

こんばんは~☆
カーゴ、綺良似合っていますか?
ストライプ、可愛いよね~。でもね、残念な事に合わせ方でパジャマっぽくなっちゃうの><;

ぼーけーっとね、けっこうしちゃいます(^^A
ついボケボケしちゃってね、時間があっという間に過ぎて行くの・・・充電してね、がんばんないとね><;
やる気スイッチ、ありがとう♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/04/28 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/600-788c68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
