スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日光のいいトコロ


本日、日光の社寺のお膝元、nazunaさんに納品に行って来ました♪
気温は少々低めでしたが、青空の気持ちイイ天気vv
行く途中も八重桜がキレイだったりして、ドライブが楽しい☆

今日は(も?)パパがお休みだったので
綺良の子守りと志貴のバスのお迎えを頼み、いざ日光へ。


nazunaさんとの楽しいおしゃべり☆
いつもありがとうございます~♪
ついつい長居しちゃいまして(^^A スミマセン・・・
どうぞヨロシクお願いします。

nazunaさんでは、初☆委託のyukieちゃんと偶然に会いました♪
家近いのに、地元じゃ会った事ないのにね~(笑)
イベント*in the life*でも人気の消しゴムはんこ
可愛いポストカード、nazunaさんに行くと出会えますよ♪


nazunaさんと沢山お話させてもらってから
折角一人なんだし~とずっと気になっていた日光(旧今市)の
気になるお店へGO!ですvv



P4280154.jpg

cocoloyaさん、アナログブックスさん、日光珈琲さんデス!!


は~・・・
お店の並びがオモシロイ!!
よくこの物件があったな~と感心しました。


まずはcocoloyaさん。

P4280152.jpg

P4280151.jpg

P4280150.jpg


スミマセン、ちょっぴりボケボケです><;
目の保養になりました~vv
制作を続けている方ってホント凄い。
そんな事を思うイナも実は美術出身・・・
私には続ける力は無かったけど(^^A
モノを作るのは楽しかったな~・・・



P4280145.jpg


日光珈琲さんでは、ケーキセットを頂きました♪

P4280149.jpg

P4280144.jpg

お店の内装、見てて楽しかったです♪
ソファーもすわり心地満点☆
・・・しかし、一人でお茶するのは苦手だな~(^^A
普通ならのんびりまったり出来るんだろうけど
一人だと落ち着かない・・・ゆっくり出来ない><;
そそくさと出て来てしまったわ(^^A


あ!アナログブックスさんの写真撮ってなかった~~。
(そして、手持ちもないのでイベントのフライヤーをお願いする事も出来なかった;みんなゴメン><;)



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

【 2009/04/28 22:48 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2009 益子春の陶器市 | ホーム | リネンガーゼのストール>>
コメント
--- ---

イナちゃん、今日は本当に偶然だったね~^^
↑宣伝ありがとう♪えへへ。
あの後、日光珈琲行ったんだね~。
一人カフェ確かに少しドキドキしちゃうかも、
しかもおしゃれな所だとなおさら(笑)
私たちはあの後リンデンさんに行ってみましたが、お休みでしたTT
GWは夫の実家ですが、はんこセットもって
時間を見つけては作ろうかと思ってるよ☆
イベントもがんばろうね~♪
yukie * URL [編集] 【 2009/04/28 23:17 】
--- ---

日光にこんな素敵なお店があったんですね、
内装もてづくりされてるのかな?

あの荘厳たる自然の中にお店があるなんで、羨ましい環境です。
のんびりと過ごしたら、きっと、気分よいんでしょうね~、

イベント頑張ってくださいね!
仕事があるので、遊びに行けそうもないですが、応援してます♪
kia * URL [編集] 【 2009/04/30 00:37 】
--- >yukieさま ---

先日はお世話様です~。
へへ、宣伝しちゃった☆
そうそう、あの後日光珈琲さんに行ったのよ。
まあ、時間があればもうちょっとボーッとしていても良かったんだけど(笑)時間も押していたので、ササッと食べて出て来ちゃったの;
一人は苦手だわ~><;

ホリホリも頑張ってね~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/01 01:42 】
--- >kiaさま ---

こんばんは~vコメントありがとうございます!!

日光と言っても合併で広くなったので、旧今市市で日光の手前なんです(^^A
しかし、今市もいいトコロは沢山ありますし、このお店ももちろん素敵!なんです。
もし日光に行かれることがあれば、色々と寄ってみて下さいませ。nazunaさんもおススメですv(神橋がすぐ近くに見えますよ~)

イベントの応援、ありがとうございます!
頑張りますね~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/01 01:47 】
--- ---

イナバニーさん
こんにちは。
日光のスポットに行かれましたね。
cocoloyaさんも、アナログブックスさんも
日光珈琲さんも素敵な空間ですよね。
一人お茶も緊張しちゃうけど。
素敵な時間を過ごされましたね。
nazunaさんは、私が行った時お休みでした。
次回は、イナバニーさんの作品手したいです。1day shopも頑張って下さい。
昨日、イナバニーさんの作品のパンツをはいた子が、遊びに来ましたよ。似合ってました。
これからの季節の物も欲しいです。
ハトコ * URL [編集] 【 2009/05/03 10:19 】
--- >ハトコさま ---

ハトコさん、おはようございます!
コメントありがとうございます~vvとっても嬉しいです♪
日光のいいトコロ、行って来ました~☆
皆さん、とても素敵な空間で、うっとり~vvです。
一人お茶は今だ慣れずに(^^A 落ち着かないのですが、とても楽しかったです。 

nazunaさん、お休みでしたか・・・残念です><;また次回、チャレンジしてみて下さい。これからの季節、日光は気持ちいいですものねvv
そしてよかったら、作品、見てみて下さいませ。
*in the life*も気にかけて下さってありがとうございます!頑張りますね~。もしお時間がございましたら是非お越し下さいませ。お待ちしておりますv

お子様、パンツ穿いて下さってるのですね!嬉しいです♪ありがとうございますvvサイズは丁度よかったかな?安心しました。夏物もよかったらお作りしますよ~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/04 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/601-d1f54835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
