スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2009 益子春の陶器市
P4290125.jpg




今年も陶器市の季節がやって参りました~☆
三回目の陶器市!楽しみにしていましたvv

過去2回は平日や土曜日・・・だったかな?
パパに子供を預け、ささっと一人で回っていたのですが
一人じゃつまんな~い!!とパパを説得(?)し
初日に子供をパパの実家に預ける事が成功したのでww
初めてパパを引っ張って陶器市に行く事にしました~☆


だーいぶ手前で車が渋滞を始めたので
そこにあった、無料駐車場に停めて歩く事にしました。
(確か、町民センター駐車場だったはず・・・)
緩やかなアップダウンがあるので、運動不足には応えます;
でも!運動も兼ねてがんばるぞ~vvと意気込みましたww

毎回、作風が好きなトコロは押さえて見ています。
さらに今回は共販センターよりも上の方まで足を延ばしました。
(いつもは引き返してました;)
ツボにはまる作風のテントが多くあったので、感激☆
見て歩くの、た・の・し・い~~♪

出来ればこの後行ってみたいイベントもありましたが
行動範囲を広めてしまったので、ちょっとムリ(^^A
でも、ゆっくり色々と見れて大満足で歩き回っていましたvv

気になるcafeとかもありましたが、今回食べ物はすべて屋台系で。
いや、それもみんな美味しかったですよ~vv

あー、ホント楽しい。
元々食器好きなので自由なお金があれば
止めどなく買ってしまいそうです(笑)

今回は社会情勢もありますので(^^A
お手頃価格の言わばアウトレット品(?)をメインで購入しました。


P4300128.jpg

イベント*in the life*でも人気のconcept-ifさんの黄昏色のカップです♪

今回は幸運にも2つあったのですよ~~vv
他にも白いカップが気になり、欲しかったのですが
人気のクロス柄は中々お手頃価格では手に入らない!!と思い
購入~~☆
かすかなゆがみと内側の色がイメージと異なるとの事で
格安販売になっていました。主婦にはありがたい事です・・・
景気が回復したらまた少しずつ集めよう~と、誓ってます♪


P4300132.jpg

色合いが何度撮っても悪いのですが、コチラも・・・
かわいいですvv
かわいいけどちょっと大人っぽい・・・素敵ですね!


陶器市に行けない方も、*in the life*でイフさんの素敵な作品に出会えますよ。


***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/04/29 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2代目・ゆず | ホーム | 日光のいいトコロ>>
コメント
--- 陶器市! ---

おはようございます!
私も、初めて陶器市に行きましたよ!
楽しかったです!!!
参考にもなりますね♪
そして、私もイフさんのアウトレットつれてきましたよ。
それだけでうきうきです。
in the life行けるといいなぁ~と思っているのですが・・・。
猫柳雑貨店 * URL [編集] 【 2009/05/01 07:53 】
--- >猫柳雑貨店さま ---

おはようございます!コメント嬉しいです♪
初めて陶器市に行かれたのですね~☆楽しいですよね、陶器市vv
もう一回行きたいと思いますが、ムリでして・・・
秋の楽しみにとっておきます(笑)
29日はイベントも回りたかったのですが、上記の通りかないませんでした(泣)残念です。
楽しいイベントだった様ですね~vv
またの機会に楽しみにしています。
イフさんの作品は人気で、連れて来れて同じくウキウキですvv

*in the life*にもお時間がありましたら是非お越し下さいませ~☆お待ちしております♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/04 09:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/604-4870f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
