【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ココ掘れワンワン?


連休前、こんなものを父に買ってもらいました(^皿^)



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m


このGW、パパは超大型飛び石連休だったので(^^A
庭でも掘るかな~・・・(花壇でも作るかの意)と
しかし、我が家の庭は砂利が敷き詰められ、固~く叩かれてある為
スコップで掘ってもちょっとやそっとでは掘れません><;
昨年もいたずらに掘り出し、一苦労・・・

ツルハシがあったら楽じゃない?って話で
父が買ってくれたって訳です♪ありがとう、お父さんvv


P5010155.jpg

そして、頑張って掘りました~☆(パパが)
掘るのは意外と楽なのよね・・・固い砂利を貫通してしまえば
後はザクザク掘れちゃうし。
その後の振るい作業が骨が折れるのよね(^^A
この後、腐葉土やら黒土やらを混ぜて完成です☆
ミニトマト3苗とナス2苗を植えました♪


P5010156.jpg

敷地の端には掘ったガラやら砂利やらの山が出来ています。
今もなお、高くなりつつあります(^^A


P5010154.jpg

そしてついでに、昨年の花壇・・・
ミモザも綺麗に咲いて楽しませてくれました♪
下の方から枝が伸びて収集がつかなくなっていたので;
剪定してスッキリさせました。



そして!今年のGWのメイン??

P5010153.jpg

このフルオープンな敷地を大改造・・・
父が門と塀?柵?を作ってくれるというので
お願い致しました!!

ありがとうお父さん♪




↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m


【 2009/05/01 23:59 】

| GREEN | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<庭改造3日目 | ホーム | 2代目・ゆず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/606-0e7f1a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
